ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

ドン子ちゃん便来襲♪

東京地方、天気の良い日が続きますね〜。
その代わり、空気がからからですね・・。

キジシ、朝ご飯待ってました (*´ω`*)
kiji123.jpg
カメラもグッと近寄れるようになりました♪

kiji124.jpg
目、拭きたいですね (;´д`)ゞ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

いつも楽しい企画を催してくれる下僕さんから、
pnnyam.jpg
パンニャム便が届きましたヾ(´ω`)ノ

newban.jpg
ちょっとお正月気分を先取り?のバンダナ(ちゃんと3ニャン分いただきました♪)

banura.jpg
裏地は「招き猫」♬

pochi.jpg
薬入れポーチもいただきました〜。

pochinaka.jpg
これも、中がかわいくなってます。

yotekurumike.jpg
検品係主任のチェック! 「うむっ、よしっ!」

yottekurusan.jpg
なぜか、ワラワラと集まってくる3ニャン。

bans.jpg
早速ソラに試着!

banszen.jpg
ちんまり、とモデル仕様w

banm.jpg
油断していたミカにも!
(このあと後ずさり・・w)

banl.jpg
ルナにも〜。

bantai.jpg
ソラとルナは、わりと平気に着こなしてくれます。

banl2.jpg
ソラとルナのバンダナ隊には、これから活躍していただきましょう。

koronabans1.jpg
ゴキゲンちゃん、ソラ。

koronabans2.jpg
お気に召したそうです (*´ω`*)

prancard.jpg
かわいいカードもいただきました♬

下僕さん、いつもありがとう〜♪

♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

今日は、日没が一番早い16時28分だそうです。
4時半には暗くなっちゃうんですね〜。

usirosu.jpg
朝日を浴びて佇むネコの後ろ姿・・。



「長いピンタコとソラ」にコメントありがとうございました。
ヒモにくくったピンタコ、投げると、飛びかかったり、追っかけたり、
結構良い運動になってると思います。
でも、一向にラグビーボール体型は変わりませんww


 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・


Newer Entryゴキゲンな猫を見る Older Entryピンタコ人気
Comments


すっかり早起き、一番のり(笑)
いい天気ですね
バンダナ、可愛いですね
って、携帯からだと小さくしかみれず。
キジシちゃんのアップはしっかり見れました!

キジシちゃん、一回お顔拭きたいですね~^^;

わぁ~。
すごいな、いつもちゃんと作って
袋の中までこってる☆

ソラちゃん、どうしたんだろう~
超ご機嫌さんですね♪
こういうの見てると嬉しくなります。
ソラちゃん、ありがとう~

下僕さんスゴいわ~!!
(ドンタコスちゃん、相変わらず可愛いなぁ。)
お正月仕様のバンダナいいですね。
3にゃんさんとも とっても似合ってるし嬉しそう!!
ゴキゲンちゃんのそらさん、仔猫さんみたい。
そのアンヨもたまりません(*´ω`*)

ぷっ!
なにそのソラちゃんのトドの様な姿(´∇`)
かわいいじゃないのよ~
しかもアンヨが壁にぴとってしてる!!

新しいバンダナですね~。
ソラちゃんご機嫌で可愛い♪
薬入れ、可愛いし便利だし、入っているのが薬だとしても
気分は落ち込まないでいられそうな可愛い柄ですね(^^)

最後の写真の猫の後ろ姿、いいですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンダナかわいい〜♪
素敵なプレゼントですね♪
ソラちゃん、コロンコロンしていいなあ、
その体型、ずっと維持して欲しいわ(笑)

おっ、最後のたたずむ姿が素敵♪
背中の丸いフォルムがいいなぁ~。
後ろ姿は、ハガキにでもなりそうな雰囲気ですね^^。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?
ソラちゃん達はバンダナ苦手なのかと思ってました。
さすが女の子、華やかな赤い色が似合いますね〜。

しかし今日のブログ拝見してまた焦りました。
クリスマスバンダナは去年作っていたけど、
我が家の正月用バンダナ作らないとー!!
年賀状も毎年ギリギリだし、師走焦りますー!

和柄のバンダナ素敵ですね(^^)
普段は何も付けて無いと聞いていましたが、やっぱりみんな女の子!
可愛く着こなしてますね♪
ゴキゲンなソラちゃんゴロンして可愛い~(^^)

たしかに、キジシちゃんのお顔拭いてあげたい!
バンダナかわいいですねえ。
お薬入れまで、さすが下僕さん(^^)
このカードもかわいいわ。
ソラちゃんもミカちゃんもルナちゃんもみんな赤が似合いますよね。

うわ~みにゃさん、バンダナがよくお似合いじゃないですか♪
お正月らしい和柄で、赤い色がよく映えますね~(^。^)
ソラさん、それは喜びの舞ですか?(^^ゞ

キジシちゃんの目ヤニより、ゴミが入ったみたいにシポシポしていた
片目がすっかり治ってヨカッタ。

うわ〜♪
オシャレですね(*^^*)
バンダナめっちゃ可愛いです♪

お気に召したソラちゃんの
ひっくり返ったポーズ、かばええ~~です(#^.^#)
裏がかわいいとか中もかわいいって、
女性の感覚ですよね(笑)
まさぽんさんの視線、ナイスです^^v






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017