ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

今日も朝稽古

寒い朝になりましたね〜。
キジシは姿を見せませんでした。
もうちょっと暖かくなってから出てくるかな・・。

寒いくらいが・・、とはいっても部屋の中は適温なので、
バトルに適しているのか、最近いざこざが頻発していますw
smbt1.jpg
警戒してるんだか、挑発してるんだか・・w

smbt2.jpg
期待に応える母猫!

smbt3.jpg
クロスカウンター、的な?♪

smbt4.jpg
ミカの蹴りが、ソラの顔面にヒット〜。

ソラお得意の、
smbt5.jpg
ガバッとな〜〜〜〜

smbt6.jpg
ミカも必死の応戦。

smbt7.jpg
開いた足が、必死さを物語ってます?

smbt8.jpg
だんだん・・、

smbt9.jpg
離れようとしても・・・、

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

そんなに甘くない・・ww

smbt11.jpg
宙に浮くミカ、思いっきり囓ってるソラ(爆)

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ソラの娘をやっていくのも、大変かも?ww

yurukutuduku.jpg
こうして、朝稽古は続くのでした・・(´∀`)




「ネコバカカレンダーとソラミカバトル」にコメントありがとうございました。
カレンダー、今年も写真を撮る自信がなくて、
当初諦めていたのですが、偶然キジシのかわいい写真が撮れて
参加させていただくことになりました♪
ソラとミカの体格差は、もうほとんど変わらないくらいかもしれません。
体重にして、500グラムくらい?
でも、実力差は3万倍くらい?www


 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・



Newer Entry猫の丘 Older Entry誰も誘ってない
Comments


ソラちゃんの顔面ヒット(笑)
すごい顔になっちゃってますね~
しかも、焦点がそこに!!スゴイ☆

ミカちゃんの開いた足、めちゃんこカワイイ~~♪ぱぁ~♪

500グラムぐらい体重差があるんですね~。
ソラちゃんの方が重量感があるように見えるのは
弾丸ボデーだからでしょうか~

もう、必死の形相がおもしろすぎ〜
でもソラかあさんにしてみれば
甘い甘い、まだまだ〜!どすこい!って感じなんでしょうね〜
実力差3万倍に笑いました(^^)

キジシ〜外ミケちゃん〜もうごはん食べたかな?

あはは、3万倍かあ、
絶対かなわないのね(笑)
開脚したあんよがものすごいことになってて
大笑いしちゃいましたよ。
ミカちゃん、必死だね~。
上から覆いかぶさってくるソラ母さんのお顔、
ものすごい迫力なんでしょうね…(笑)

必死に遊んでもらってるんだろうね^^
母は強い^^ 3万倍だもんね~~~~
絶対にストレスたまんないよね^^ 

写真だと落ち着いて見れるからどっちか分かるけど、
ソラちゃんとミカちゃん似てるから、最中は見分けられなくなりそう(´∇`)
ぁ、優勢なのがソラちゃんって思えばいいのか?ワハハ。

おお、ソラさんの顔にクリーンヒットですね‼
いたそう・・・^^;
これを見たら、ソラさんの本気度がわかるかもですね!
頑張れミカさん(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

脚の開き、なんとも♪

戦いっぷりにほれぼれします^^
ミカちゃんの必死なパッカンあんよ、最高ですね♪
実力3万倍、母は永遠に強し~(笑)
最後の一枚、なんだか見た瞬間にじーん涙うるるっと。
なんでだろ??心が弱ってるのかな~なんて(笑)
とっても素敵な1枚ですね^^♪

キジシちゃん、カレンダー表紙おめでとうございます^^
楽しみですにゃ~♪

ソラさんの「必殺ガバッとな~」にはかないませんね(^^ゞ
ミカちゃんたまらず、おっぴろげ~見物人は、これで悩殺されるところ
なのでしょうが、そこはソラさん動ずることもなく次の一手に向かうので
しょうか…(*_*)
プロレスの実況中継の練習になりそうです。オファーはありませんが(@_@)

急激に冷え込みましたね(^^;
キジシさん、朝は来なかったんですね。

ミカちゃんの開脚、大爆笑でした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウチはストーブのスイッチが入ると、ムーとリンちゃんが
小競り合いを始めます(-_-;)
そのうち、本気の取っ組み合いになるので、
ストーブに被害が出ないかドキドキです(^^ゞ

ソラちゃんの偉いとこは、本気で付き合ってあげるとこね。
さすが母さん。
ミカちゃん、嫁入り前の娘がそんな大股おっぴろげて~(≧▽≦)

激しい~@@
ミカちゃんの必至な腰つきや足つきが
みごとに撮れてますね~^^
これは毎日見てても飽きないでしょうねv


開いた足がかわいい〜
足の指まで全開ですね!!!
女の子なのににゃ〜( ´艸`)ムププ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017