ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

新しい組み合わせ

寒々しい空の朝になりましたね〜。
昨日一日横になっていたら、少し復活しかけている飼い主です♪

昨日は猫の相手をするどころではなかったのですが、
今朝は、「猫の期待感」を肌で感じてしまった飼い主ですw

仕方ないので、
pintakohhi1.jpg
ドラゴンの壺から持ち出されていたピンタコ(ピンクのタコの意)ちゃんを、
ヒモにくくってみました♬

pintakohhi2.jpg
これがっ!

pintakohhi3.jpg
思いがけずヒット♪

pintakohhi4.jpg
うほっ、

pintakohhi5.jpg
かわいいっ♪(オヤバカ)

pintakohhi6.jpg
なんだか・・・、

pintakohhi7.jpg
いつもと違うポーズ (*´ω`*)

pintakohhi8.jpg
ピンボケだけどソラも♪

pintakohhi11.jpg
そしてソラは、

pintakohhi12.jpg
一人遊びも出来ます  ヾ(´ω`)ノ

pintakohhi9.jpg
もちろんルナも、
pintakohhi10.jpg
他の子が遊んでると、ミカのこの目ww

二〜三日、これで遊んでくれるかな・・。




「発熱中&カップ de 団子」にコメントありがとうございました。
あまり酷くならずに回復出来そうな気分です・・。
今日はそんな訳で、お伺いは出来ないかもです〜。


 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・



Newer Entry回復中・・ Older Entry発熱中・・
Comments


ミカちゃん、相当気に入ってる様子じゃないですか~♪
なんか、顔が生き生きとしていますね☆

ソラちゃんが、壁(?)ドア(?)に足ピトって可愛い~♪

ミカちゃん、こ・・・こわいわ(笑)

まさぽんさん、しっかり治してくださいね!
もうすぐ年末ですから~
って、なんか去年もこんなこと言った記憶があります・・・

お風邪、あまりひどいことにならずによかったですね。
じっくり静養して完全にウィルスを追い出しちゃってくださいね。

ミカちゃんたち、今日は手ぐすね引いて待ってた感じ?(笑)
タコ遊び(笑)しばらく楽しめそうですねえ♪

3にゃんとも、すごいはしゃぎっぷりですね!
ソラさんが寝転んで踏ん張る足、かわいい♪
カーテンの向こうの恨めしおめめも、かわいすぎる^^♪
これは、大ヒットのおもちゃになりそうですね~。

風邪ですか・・お大事にしてくださいね 

それにしてもよく遊ぶ3ニヤン^^ 遊んでる時の顔が大好きな私^^抱きしめたくなります~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、風邪かしら?最近寒いものねぇ。
お大事に!

みんな楽しそうに喰らいついてますね(´∇`)
ちょっと目新しくしただけでも、ネコ達には有効ですね。

いつものおもちゃに紐を付けただけなのに大受けしてくれて
飼い主としては思いがけずに嬉しいですね♪
カーテン越しのミカちゃん、味があります~^o^

熱の方はどうです??
無理をせずに養生してくださいね。。

忙しかった日のにゃんずの遊べ圧、すごいですよね…(^^;;
でもまさぽんさんところは眼圧&念圧だなんて可愛らしいもんじゃないですか!
我が家のマイケルは洗面所に呼び出ししてきますから…(笑)

丸いミカちゃんも可愛いけれど、ソラちゃんの両足をドアに突っ張らせてる写真がツボです!

ミカちゃんたら、自分で遊んでいるときは一心不乱なのに、誰かが
遊んでいると、恨みがましい目つきになるんですね。
おお~コワッ(^_^;)
ソラさんのドアに突っ張った足が、ツボでした(^O^)/

忘年会時期が近づいていますので、今のうちにしっかり養生してくださいね(^^ゞ
ソラさん母子の保護話を読んで、また涙が…ありがとうございました。

ひゃーっ!!ミカちゃんのイカ耳具合が~っ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そのまま、空を飛んで行けそうな・・・ww
まさか、ピンタコちゃんがヒモ付になるとは~!!って
感じだったのかしら(*^艸^*)
みんニャ、大盛り上がりですね★

風邪具合はいかがですか?
悪化しなくて良かったです。
猫さんたちの期待感を裏切るのは、ツラかったでしょうが、
ゆっくり休まれて正解でしたね(*^^*)
明日は暖かいようですが、また週末頃には寒くなるみたいです。
気温の波が激しいので、どうかご自愛くださいね。

すごい!ミカちゃんのハッスル具合に笑ってしまった。
だって、ボディについ目がいって・・・。その・・・上から見ると妙に2頭身くらいに見えて(^m^)
ソラちゃんもルナちゃんもこんなに喜んで、
まさぽんさんって、猫の心をつかむの上手いわ~。

おお、すごい回復力ですね(^.^)
ほんと喉にくる風邪ってお辛いとおもいます。お大事に。

ミカちゃんのその視線、笑えますねえ~~。
すごく情緒が豊か、っていうか…イエネコとして愛情たっぷりだからでしょうか?
みにゃさん面白いですね。

すごいヒットですね~@@
みにゃさんがっつり遊んでる♪
しかし病体に鞭打って遊んであげるとは・・
まさぽんさんやさしいな~
でもあまりひどくならないで回復しそうでよかったですねv






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017