ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (8)  

発熱中・・

今日も外は良いお天気ですね〜♪
しかしながら、飼い主、昨日の予想通り、
体調悪化しております ヾ(゚д゚)ノ゛

今日はとりあえずゆっくりしてられるので、
ああ、昨日じゃなくて良かった v(・∀・*)
あ、キジシたちのごはんはちゃんと出しましたよw

我が家名物、
koureik1.jpg
ソラとルナのカップ de 団子

koureik2.jpg
若干苦しそうですが?w

koureik3.jpg
「せま〜〜いっ!」
(また、とんたさんトコのあーたん風♪)

一方、こちらは飼い主の膝から一時的に降ろされたミカ。
kotirayayu.jpg
なんかしら自慢顔で、飼い主が再び座るのを待っています (*´ω`*)


「引き続き遊ぶソラ」にコメントありがとうございました。
無表情に遊ぶ、ってのも、これまた個性で面白いですね?
昨日の本番は無事に終わりました〜。
お気遣い感謝です♬
今日は一日ゆっくり寝ています・・。


 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・





Newer Entry新しい組み合わせ Older Entryソラ劇場
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカさんはお膝が、必ず戻って来るの知ってるんですねー^^。
首を長~くしてまってる姿、かわいい♪
カップで団子、いい季節ですね♪

やっぱり悪化しちゃいましたか~。
一日ゆっくりできたようで、どうかな?


あはっは!ルナちゃんのあーたん風♪
なかなかの出来栄え~。
ソラちゃん、優しいお母さんの顔、してますね♪
いいな。その表情のミカちゃんとこのそばで
まさぽんさん装って座りたい(笑)

ご無沙汰中のきとりです。。。
まさぽんさん、大丈夫ですか?
日頃の疲れが出たんでしょうね。
今日はゆっくり休めましたか?
お大事にしてくださいね。
ソラルナちゃんのカップde団子、いいわ~♪
狭いほど暖かい・・・ってことで(^-^)V

はっ!?またあーたん、そちらへお邪魔を?
・・ってルナちゃーんi-237
なんだかそのままソラちゃんを食う勢いですな!
・・そうですか・・ミカちゃんは一時的に膝から降ろされて、
って、自慢かーい!(笑)

体調、いかがですかー?
晴天続きで乾燥してますし、お気をつけて。

熱、でてるんですね…。
風邪ですね、月曜日お天気悪いそうですし、
ご無理なさらず養生なさってくださいませ。

ダブル生くびだ~@@
下からのアングルがおもしろいですね^^v
やっぱり悪化しちゃいましたか・・
お大事になさってください。

なかよし〜!!
羨ましいです。o@(^-^)@o。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017