ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

ソラ劇場

朝起きると、突然の喉イタ、キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
今日は夕方本番なので、そこまでは頑張らんと〜〜。

kij231.jpg
先ほどのキジシ・・。目、すっかり大丈夫なようです。
また目つき悪いけどw
ふと思ったんですが、飼い主との距離、ずいぶんと縮まったなあ、と。
触ることこそ出来ないですが、もうほんの15㎝くらいのところにいます。
こういった距離の関係もあり、ですね ヾ(´ω`)ノ

写真は昨日、ソラとの遊びの続き・・。
soratoas1.jpg
体型はラグビーボールでも、瞬発力と運動量は、娘ズとは比較になりませんw

soratoas2.jpg
ソラの特徴は、遊んでいても楽しそうな表情にならないことww

kondohakara1.jpg
レスキュークマからカラやんにチェンジ。

kondohakara3.jpg
「でへへへへ〜〜」

kondohakara5.jpg
「うまうまうま・・」

kondohakara2.jpg
「ああ、あれはなんだっ!!」

・・ちゃんちゃん・・。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は古くから知り合いのご夫婦の、息子さんの葬儀に出てきました・・。
まだ30代でしたが、脳の血管が切れ・・。
少年サッカーを教えている人だったので、
参列者の多くが児童生徒さんでした。
そしてその数の多いこと・・。
多ければ多いだけ、また切ないですね・・。


osumasil.jpg
ウチの猫ズには珍しく、前足をキチンとして座ってます。




「遊ぶソラ」にコメントありがとうございました。
わっ、ほんとだ。ソラのお腹、ビミョ〜〜ww
毛が密なせいなのか、毛並みの流れが変な柄に見えること多々 (*´∀`*)
記事の最初に書きましたように、本日本番のため、
で、体調も悪くなる予定?のため、お伺い出来ないかもです〜〜。


 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・



Newer Entry発熱中・・ Older Entry大丈夫なようです・・
Comments


コンディションを崩されたなかでの本番、大変ですねT T
なんとか、水際で回復されることをお祈りしています。
にゃんずも応援していますよ〜

わぁ!
本番!!気合い気合い!気合いだー!!!

15センチくらいなんて相当近いですね♪
ずっと前に比べると、全然表情も違う気がします。

ふふふ♪
ソラちゃんの表情は笑っていなくても
見てる私は笑ってますよ~♪

そうですか。。。お若い方でしたね。
人数、形、いろいろあるけれど
尊ぶ気持ちが切なさを感じさせるのかもしれませんね。

ああ15cm、これは手を伸ばしたくなる距離ですね!!!
いつか、なでなで出来そうですね~^^。
ノド痛、風邪でしょうか、お大事にして下さいね!

この乾燥、喉に来ますよね(-_-)
ワタシもやられて昨日は病院へ。
うがい薬、トローチ、抗生剤などなど薬のオンパレードです。
加湿をうがいをしっかりしてお大事に。

お若い方の葬儀はご両親の気持ちを考えると本当ツライですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

喉の痛み、大丈夫かしら・・・。
本番、頑張ってくださいね!!

キジシさん、15cmの距離なんですか!?
ずいぶん近くなりましたね(*^▽^*)
触れそうで触れられない関係も、
それはそれでアリなんでしょうね。
でも、毎日、元気な姿を見られれば
それだけで嬉しい(*´∇`*)

喉の痛み、大丈夫かしら・・・。
本番、頑張ってくださいね!!

キジシさん、15cmの距離なんですか!?
ずいぶん近くなりましたね(*^▽^*)
触れられなくとも毎日、その元気な姿を
見られればそれだけで嬉しい(*´∇`*)

喉やられましたか・・・乾燥してますものね。
すぐお薬飲んで、ひどくならないうちに治しちゃってください!

ルナちゃん、こうやって前足をきちんと揃えているとおんにゃのこっぽくなりますね♪

写真でも、だんだん距離が近くなってるのが
わかりますね。
のど、心配です、、。
乾燥してますものね。
無事本番のりきれますように。

お疲れ様でした~(^.^)
突然の喉痛、あせりますね。
やはり寒さ&乾燥のせいでしょうか。
ご無理なさらず~。

ソラちゃんたら!
演技派ですね☆さすが侍猫~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃんの目は大丈夫そうですね。
外猫ちゃんは、強いですよ!
まさぽんさんは、喉大丈夫でしたか?

若い方の旅立ちは辛いですね。親御さんの心情はいかばかりかと。

ルナちゃん、やればできる子(*^。^*)ビシッの姿は決まっていますね。
でも東京タワー風の開き方も好きですよ(^。^)

お風邪でしょうか。。。
しっかり加湿して、休めるときはゆっくり過ごしてくださいね!
どうぞお大事に!

キジシちゃんとの距離15cmほどですか@@
ずいぶん近くなりましたね~v
いいな~いつか生キジシちゃんに会ってみたい♪
風邪?お大事に。体調悪化しないとよいのですが。

突然の喉イタ辛いですね…
私も最近風邪ひきました><
早く良くなりますように…






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017