ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

決着は?

また、イマイチなお天気ですね〜〜。
午後からは雨だとか。用事は早く済ませたいですね。

さて、昨日のバトルの続きです。
いつもは防戦一方な雰囲気のルナが、今回は反撃しています。
tudubat1.jpg
ルナの抱きかかえ攻撃から抜け出たミカ・・、

tudubat2.jpg
うんうん、ぬこさんのおっしゃる通り、ミカってソラを真似てるみたいですね。
威圧感は全然違うけどww
ルナのオチリ緊張度、マックス ヽ(´∀`。)ノ

(GIFアニメです・・)
mlbat1.gif
ルナが仕掛ける♪

(GIFアニメです・・)
mlbat2.gif
ミカが飛びかかるw

niramumikaha.jpg
すごい表情のミカww

(GIFアニメです・・)
mlbat3.gif
バトルは続きましたが、
ミカとルナの戦いに、勝ち負けはつきません σ(´~`*)

hagesiitata.jpg
「今回は激しい戦いだったわ」

sususu.jpg
「zzz・・」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ギャーコツは、昨日の午後から姿を見せません。
キジシたち、夕方はミケと揃って登場しました♪
そして先ほど、
kawakiji.jpg
「今日はゆっくり食べられる・・」

♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

今日の笑っちゃう一枚
tobikamig2.jpg




「ギャーコツと眼科検診」にコメントありがとうございました。
ギャーコツ、耳カットされていませんが、この子の時代はまだ
カットじゃなくて、耳ピアスだったんです。
いつの間にかピアスは落ちちゃったみたいですね。
亡くなったギャーコのピアスもほどなく落ちてました。
眼科検診、以前、眼鏡の検眼はしましたが、
眼底の検査や白内障、緑内障の検査は初めてでした〜。




 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・



Newer Entry頑張るオチリ Older Entryやられてばかりじゃない
Comments


すごい@@
最初のGIFアニメ、ルナちゃんの
一連の腰つきに爆笑でした(笑)
これってギャーギャーいってるんですかね?
今度動画で見てみたいですぅ~
ああこんなかわいいキジシちゃんを一瞬でも
ギャーコツさんと見誤ってしまうなんて・・私のバカバカ!

すごい、激しいですね~。
ルナさんのお尻と、後ろ足の開脚とか・・・
見ていてあきないですよね~^^。
今、我が家もバトルしてましたが、観察楽しかった^^。
そして、ルナさんのように爆睡中♪
お猫さまって、我が子もよその子も、みていてあきないわぁ^^。

仲良し姉妹のバトルはテンションが上がってきても
安心して見ていられますよね^-^
ルナちゃんのオチリが最高~♪
笑えちゃいますね^o^
闘い終わった後のミカちゃん、満足そうな涼しげなお顔です~☆

ちょっと!!
最初のGIF、ルナちゃん首折れ疑惑が(;´・ω・)

他のGIFでも、なんとなく
ミカちゃん優勢な気がしました。
してやったり~、みたいな顔してますしね(笑)

キジシちゃんたち、来てくれたんですね~。
夕方は雨だから、どっかで雨宿りかな?

フフフ♪
笑っちゃう1枚、GIFでも使ってる写真ですよね。
ミカちゃん、蜂さんみたい(笑)

飛んでるし。回ってるし。(円弘志か)
いや〜見応えあるバトルでした。ごちそうさまです!
ああ、ほんと、次はぜひ動画で…と、
だんだん贅沢になっていく?^^;
キジシちゃん、ゆっくり
食べられてよかったね〜

緑内障の検査、疲れませんでした〜?
でもなんともなくてよかったです。

凄いバトルですね~
仲良しの遊びの延長なのかもしれませんが、我が家は1頭飼いなので
実際近くでみたらビビっちゃうかも・・・(@@)
家のなかでも上下関係あるんだから外の世界ではなおさらシビアでしょうね!
ギャーコツくんがいないとキジシちゃんたち一緒に登場ですか(^^)
うまく住み分けてくれるといいですね(^^)v

を、をんなの闘い~(笑)
力が互角(ミカちゃん足腰弱そうだけどw)なので
すごい形相ですね(^.^)
うちとはまた違った争いで面白いです。
緑内障か…ほんと、いろいろ心配事が増えますね…(異常なくてよかったですね~私、もう今からイロイロ心配で…)

(⌒▽⌒)アハハ!
2つ目のGIFの2コマ目のお写真に
思わず大笑いしました~!!
そしたら、まさんぽんさんも笑える1枚に
選ばれてて、さらに笑っちゃった~(*^▽^*)
ミカちゃんとルナちゃんのバトルは
いつもガチンコって感じで、見ていて
ホントに楽しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

眼科検診お疲れ様でした。
眼科って用事がないと行かないですが、
先日、友人が目の調子が悪くて眼科に行ったら、
白内障の可能性があるって言われたそうで。
マメに検診に行くことを勧められました。

@@~すごいバトル~!!
戦ってますねーーぇ
コレ、ホント動画で見たいかも(^-^)v
ルナちゃん、相当お疲れなご様子・・・^^;

最後の、見事空中でとまってますね!
眼科検診、私はしょっちゅうやってます。
目のトラブルは多くて
そして、今他の検査もあれこれやってて検査疲れ。
そんななかでの誕生日でした。
お祝いコメント、ありがとうございました。

手に汗握るって、このことですね~
いや~見応えのあるいい戦いでした(^O^)/
勝敗がつかないってところも、ほんわかしていていいですね。

ギャーコツちゃんもピアスの時代だったのですね。
ウチの猫部屋の連中もピアスはすぐはずれてしまいました。

眼底検査でしたか!しばらく真っ暗だったでしょう?
お疲れ様でした。

かわいいgifだあ(^^)
仕掛けるルナちゃんの踏ん張る足元とおちりがたまらんです。
バトルもして、ラブラブにくっついてで、羨ましいなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

激しいバトルなのに何だか微笑ましい( *´艸`)
ミカちゃんの空中攻撃姿勢、面白すぎですw
ウチもバトルはしますが、取っ組み合いより鬼ごっこ中心かなぁ・・・

GIFアニメ迫力満点(@_@)
我が家も同じように
毎日バトってます(^m^)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017