ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

姉妹バトル

昨日に引き続き、遅い更新となっております。
(ちょっと疲れでてる・・)
今日は良いお天気かと思ってたのに、曇天ですね〜〜〜。


さて思わせぶりな昨日の一枚でしたが・・、
バトルは、
tozt1.jpg
突然始まります。

tozt2.jpg
たいていの場合、

tozt3.jpg
ミカが一方的に襲いかかります ヾ(・ε・`*)

(GIFアニメです・・)
totuzen.gif

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

そして、昨日の一枚、の後・・。
全然、ルナにパンチは届いておりませんがww

pinabattiri.jpg
今日の好きな一枚♬

batabata1.jpg
こう見ると、ルナは防戦一方ですねw

batabata2.jpg
抗議のお顔 ヾ(´ω`)ノ

batabata3.jpg
お互いの後ろ足がかわいい♪

batabata4.jpg
はい〜、睨んで睨んで〜〜w

batabata5.jpg
しばらくかたまっておりました・・ヽ(´ー`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日は、
mimif.jpg
ミケちゃんも、

kijisi21.jpg
キジシもおそろいでした♬
キジシ、かわえええ〜〜。

kijisi22.jpg
晴れてるとばかり思っていて、ISOが低めのままの設定でした。
カメラの操作とかしてると逃げられちゃうので、
そのままシャッター押してたんですが、
ブレブレ写真ばっかりになっちゃった・・。
ここら辺が、外猫撮りの難しさ、なのかな ヽ(´∀`。)ノ



「どえりゃあモノ」にコメントありがとうございました。
どれくらい入っていたかって??
なんと、
通常のボトル8本分!!
その量、
6000㎖!!!
ライブ会場にて20人以上で飲みましたが、
空けきれなかった σ(´ω`*)




 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・

Newer Entry外三毛の・・ Older Entry今日はこの一枚
Comments


あはは!きのうの一枚、絶対
ルナちゃんのアタマにメガヒットかとおもったら
全然届いてないし!
あおいであげてるだけ?(笑)
開いた手はめっちゃ可愛いですけど♪
あ、あと踏ん張った、短か(ピー)あんよも萌えポイントね♪

でかっ!きのうのシャンパンでかーっ!
並んだミカちゃんが子猫かと・・
これ、抱きマクラになりますね!
酒瓶抱いて寝るって退廃的でステキーi-237(え?)

フフ、パンチが届かないの、なんかミカちゃんらしくていいですね♪
ミケちゃんとキジシちゃん、コロッとしてきてますます可愛いくなりましたね~
外猫さんとは思えないです(^^)

昨日のシャンペン、注ぐ作業が大変そう!!
シャンペン好きなので、あの瓶を抱えて心ゆくまで飲んでみたいなぁ(^^♪

お猫さま達の、活動的な写真大好きです♪
姉妹のバトル、猫パンチがかわいいわぁ~^^。
ミカさん、おてての爪は出してないし、遊びたいいのねきっと♪
うちの姉妹も似たような展開で、毎日バトルしております^^。

突っ込んでいって相手の首に抱きつく形が好きです(^^)
きっとやられているルナちゃんは嫌だろうけど。(笑)
昨日のミカちゃんのパンチは届いてなかったんですね~。

ミケちゃんとキジシちゃん、今日も元気な姿を見せてくれましたね♪
この子達、別嬪さんですよね~。

シャンパン6000mlでしたか!
予想よりはるかに大きかったわ~。(笑)

やっぱり疲れが・・・
柑橘系とかすっぱいもの食べて疲労回復してほしいな。。。

やったー!!!!!
昨日の願いが届いたのか
ミカちゃんのお手手、ルナちゃんに届かず!!!
ふふふ♪
ルナちゃんの足、机の脚に(笑)
これで安定をとり、上半身が動きやすくするんだろうか~

すごーい!
6リットル!!!!!
しかも、呼ばれる前に打ち上げで(笑)


ルナちゃんの必死な防御戦、一方的だと可哀想になっちゃってついつい人間が止めに入りたくなったりしますが、猫同士の喧嘩を人間が止めると片方の猫がヤキモチ妬いて余計イジメられるといけないから、黙て見ていることにしています。んが、弱い乙女が私の膝に逃げ込んできた時はシェルターとしてかくまうことにしています。

あ、お忙しいところ、メイのモンプチオフィシャルキャット投票ありがとうございました!!貴重な一票心強いです!

(⌒▽⌒)アハハ!
昨日のクリーンヒットしそうだったパンチは
届かなかったんですね~ww
こういうカワおかしいコトがあるから、
猫さんのバトルは目が離せないんですよね(*^艸^*)
ルナちゃんの抗議のお顔、可愛いわ(*≧m≦*)

イカ耳三毛ちゃんの顔、、すごくいい!
で、、↓ シャンパン8本分のボトルですか!
いや〜本物見てみたい。
飲んでみたい(笑)

届かなかったパンチ、ヨカッタ!
これで、パンチ炸裂していたら、収拾つかない事態に…(*_*)
ミカちゃん、思いとどまった…というところでしょうか(^^ゞ
可愛い足なのに、もしかしてシッポボン?
毎日楽しそうでいいですね~平和だわ~(^_^;)

キジシ~(^^)/ (←そればっか)
6000mlのシャンパン、すごいですね~。
特別なお祝いだったのですね、いまさらながらおめでたい感じが伝わってきました☆

防戦&抗議顔のルナちゃんかわいいですね(#^.^#)
ふたりの関係だとルナちゃんの方が強いのかな?
と思ってましたが、どっちがどっちってわけじゃないんですね^^
そんなようすもなんだかほほえましいデス。

6000ミリリットル・・・あら 一人であけたんじゃなかったのね(笑)


振り上げたあのパンチは 当たらなかったか・・
コロコロと 戦う姿に 萌えますね(^^*)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017