ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

今日はこの一枚

皆さま、おはようございます(もうすぐ午後ですが・・w)

今日はこの一枚にて。
続報は明日!ww
konoii.jpg
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

どえりゃあモノをいただきました〜Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
syan1.jpg
シャンパンなのですが・・・、

syan12.jpg
左は普通のワインの瓶!

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「おおきいわね〜〜〜」




「飽きてきた銀玉」にコメントありがとうございました。
昨日の本番は盛況のうちに無事終了いたしました♪
飲んだくれていたわけではないのですがw、
後始末とかで深夜になってしまい、案の定すごく遅い更新になりました〜。
連日お伺いできず、申し訳ありませんでした。
今日から徐々に訪問回復です〜♪




 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・
スポンサーサイト

Newer Entry姉妹バトル Older Entry冷めてきた銀玉熱
Comments


ミカちゃーん!ルナちゃんを叩かないでー!!!
間に合えば止めたい・・・

でっか!
でっかワイン。1リットル?イヤ・・・
1.5くらいはありそうだな~。
飲むの大変そうですね~
仕方ないからお供しますよ?(←上目線w)

1枚写真、いい写真持ってきましたね~(^o^)
このあとどうなったのか気になるところです。

普通の大きさの瓶かと思ったら・・・・デカッ!!
いったいどのくらい入っているんだろうか?
というか、普通のワインってどれくらい??(そこからかいっ!笑)
4リットルとかあったら面白いなぁ(^^)

ぶはは、「きい〜!ルナたんのおばか!」あたしぶつわよ的な素敵な一枚ですこと。
ミカたんが、目つぶってるのもおもろいですね。
30周年おめでとうございました!
これからもまだまだ、ですね?(^.^)

本番、大成功おめでとうございます!
FBでも美女さん達のお写真拝見いたしましたよ〜。
音楽家の女性は美女でスリムな人が多いですね!

ところで一枚目!
ピントもバッチリ楽しげな瞬間!
何があったのか明日楽しみにしております☆

猫パンチ中ですね〜!
ここで終わると、かなり気になりますね(^^;;
明日が楽しみです。
シャンパン、デカ過ぎ‼‼
パーティしないとですね^ - ^

あわわわ、ミカちゃん怖い…(笑)
何怒らせちゃったのかな〜。
30周年だったんですね、
おめでとうございます♪
これからも益々のご活躍をお祈り致します♪
んで、飲み甲斐のあるシャンパンですねえ、
あ、でも奥様とだったら案外あっという間…?(笑)

きゃ~ルナちゃん、何をやらかしたの~
とりあえず、謝っとこか(^^ゞ

芸能生活30周年、おめでとうございます。
これからも、お身体に気をつけて益々のご活躍を祈念しております。
それにしてもスゴイシャンパンですね~。
ミカちゃんもビックリ(*_*)
飲みすぎには気をつけてくださいね(^_^;)

パンチパンチ パンチの鬼だわね♪^^

おお~ おめでとうございます!って どんだけ でかい瓶なんですか!
こりゃ ええわ~ 一日飲んだくれても なくならないかしら~^^

1枚目のお写真、よく撮れてますね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スキあり~!!ってやってるみたい(*^艸^*)

おぉ!!30周年だったんですね(*^▽^*)
おめでとうございます♪
ワイン、大きいですね!!
こんなに大きいモノだったなんて!!
猫さんと大きさ比較、できそうでなかなかできないですよね(*^m^*)

おっ@@
いかにも何かが起こりそうな写真。
画面が語ってるいいお写真ですね~♪
どえりゃ~!!
一晩で無くなりますか(笑)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017