ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

ミケってプリケツ?

皆さま、おはようございます。
今週はずっと雨マークになってますね〜。
っていうか、寒い・・。


ブロ友さんにミケの子がいるお宅も多いのですが、
なぜか「コロッ」としてる子が多い気がします。
ウチの三毛も、最近とみに「コロッ」としてきていて・・w

でも、身軽です♪
purikke1.jpg
プリッとな (´∀`)

purikke2.jpg
あの、ほら・・、

purikke3.jpg
ジャンプ台に向かう選手のように・・、

purikke4.jpg
ここを助走していきます v(・∀・*)

purikke5.jpg
定位置に着くと、

babyun1.jpg
ゴーサインを待ちます。

babyun2.jpg
「ポーン」(ジャンプ競技の時、ポーンって鳴るよね?w)

babyung.gif
飼い主、このシーンが好きなんだなあ ヾ(´ω`)ノ




「ヒモ振ってみた」にコメントありがとうございました。
外猫と遊ぶのって、ある意味、すごく勇気が必要かもw
昨日の本番は無事終わりました。
次は月末・・・。

月末まで、伺えない状態続きます・・・




 ♪日替わりメニュー♪

♪ソラがまだ巨大に見えた頃♪



Newer Entry爪を切ったわけ Older Entryヒモ、振ってみたw
Comments


ミカちゃん、とってもアクティブね~☆
うちの三毛も病気を発症するまでは
とてもハイパーでオキャンな仔でしたよ^-^
好奇心も旺盛で可愛い仔でした・・・
と、書いていて何だか悲しくなりました。。

ミンニャ元気でね☆
まさぽんさんもお仕事頑張ってくださいね~☆

お疲れさまでした〜(^-^)
ほんと、プリッとしてますね。
なんともいえない白いあんよ♪
寒くなりましたねえ。
床暖房入れてます(笑)

昨日の本番、お疲れ様でしたー。
すっごい寒いですよね。
昨晩から羽毛布団です(早すぎ?!)
こんな雨の中、本日これから横浜へお出かけ。。雨だと億劫・・・・
ミカちゃんのプリケツファン、たーくさんいそう(^0^)♪

寒いですね~。。
猫さんたちがどんどん丸くなってきました。
ミカちゃんのプリケツ&むっちり太ももは最強ですよね。
かぶりつきたい。。(笑)

かわいい、プリケツですね♪
真っ白だし、なでなでしたくなりますなります^ - ^
ジャンプは華麗だし、やはり三毛さん好きですね〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~♪
ミカちゃん身軽だな。
そして、まさぽんさんの写真技術もすごいや~!!!!!

友達のところの10キロ超え茶とらくん。
その子もジャンプすごいんですよ。
体格で侮っちゃいけませんね、ってミカちゃんは全然痩せてますけどね~。

ポーン(笑)
この表現、めっちゃ共感しました~7

三毛ちゃんっぽいシルエットってありますよね。
ふふ、コロン。確かに。
あ、でも茶トラもコロンって感じがしませんか?

うんうん、慣れた感じで飛び乗ったり駆け抜けるルートありますよね。
なんか知り尽くしているテリトリーって感じがして嬉しくなります。

ほどよいプリっと感!筋肉もしっかり詰まってるからこその
この瞬発力なのですね。可愛かっこいい!
ポーン音、頭でしっかりこだましました(^^)

ジャンプ台に向かうプリプリオチリが可愛いですね~(^。^)
ポーンって鳴る前のドキドキワクワクの顔も堪りません~。
お仕事、お疲れさまです。

ミカちゃんのプリケツはどっちりしすぎてなくて、かわいいわ。
うちなんて『ドーーーーン!』って感じだし。
三毛猫さんは日本猫のかわいい柔らかさとしなやか、そして丸みがよーく出てる猫さんが多いですよね。
うちの坊主も将来的に丸くなるのだろうか・・・和猫なんだけど。
まだまだ痩せっぽっちのとがった体つきです。

ミカちゃんのジャンプ台か~(#^.^#)
こういうところが決まってるって楽しいですよね♪
外で猫と遊ぶって、確かに・・
家の中でしか見せない自分の顔を見られる気分かも?

ソファーの背が良い感じの猫道なんですね♪
ころっと体型大好き。o@(^-^)@o。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017