ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

まだまだ季節はずれな暑さですねえ。
連休から秋っぽくなるんですってね〜♪


今は既製のオモチャには反応しないウチの猫ども、
gomijam1.jpg
そんな場合は、プラヒモです!w

gomijam2.jpg
ダンボールや本やらを束ねてると、必ずこの方のお手伝いが始まります。

せっかくなので・・、
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

いい顔をいただきますヾ(´ω`)ノ
(携帯の方用:一枚目二枚目
端っこを結ぶのは誤飲防止です♪


tonnemi1.jpg
ダンボールトンネルも活用中〜〜♬

lunamotonne.jpg
ルナもね。

konokatamo.jpg
どこか不気味なソラ・・・ww

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

明日は、珍しく遠出です♪
シッターさんには、キジシたちのことも頼みました ヽ(´ー`)ノ

tamarami.jpg
ああ・・、

tamarami2.jpg
タマラン猫の可愛さよ・・(・´ω`・)




「キジシたちと体重測定」にコメントありがとうございました。
昨日はついにゼロブ活になっちゃいました。
来週と月末にライブを控えていて、明日は遠出・・。
コメントいただきっぱなしですみません。
ミカ、ちょっとコロンになってますけど、
それはそれでかわいいかもw


10月末まで、伺えたり伺えなかったりが続きます、すみません




 ♪日替わりメニュー♪

♪まだ小っちゃくて仲良しだった頃♪



Newer Entryルナ・ミカ、四歳になりました〜♪ Older Entry体重測定13-10
Comments


今日の予想最高気温、30どー!!!
連休に期待しよっと♪

ミカちゃん、お口開けて遊んでて可愛い~☆
段ボールトンネル、捨てないでいるんですね♪

最後の2枚のミカちゃん、なんかミカちゃんぽく見えなかった~。
こういう表情もするんだ。

確かにちょっとぽっちゃりって可愛いですよね。
ちびっこの頃、みっくんもぽっちゃりして可愛いと思ってたら
ダイエッツ命令が出ましたー(笑)

ああ、プラヒモで盛り上がってますね^^。
ミカさんすごく楽しそう♪
2枚目の写真、サイコーにいいショットですね!
プラヒモ、我が家でも遊びますが、そうか端を結ぶといいのね。
参考になります(^^)/

お忙しそうですね!
我が家のマイケルもぷら紐大好きで荷造りしてると必ず手伝いに?きてくれます。
あと靴紐!
新しい紐を靴に通すときは一穴一穴通すたびに猫パンチされます。笑

遠出、、っていうとどれくらいの距離なのかしら、っと
想像してしまいます。
私なら、、関東から抜けるくらいだと遠出かな?
でも都内の移動でもはじっこまで行くと、けっこう時間
かかりますしね。
お忙しそうですが、、、でも猫達がいれば
のりきれますよね!
エネルギーもと☆

ペタっとしたミカちゃんのカワイイことといったら・・・( *´艸`)
プラヒモ、端っこを結ぶと確かに誤飲防止になりますね!
ウチでもマネさせていただきます~

ミカちゃん、4.4㎏ならウチの風花と一緒です。
秋の猫ってものすごい食欲になりますよね(^^;
ウチも夏に少しダイエットしたのに一気にリバウンドです・・

ネコが顔をペタっとさせて高み見物してるのを下から眺めるの、
ムフムフよね~♪
気をつけていってらっしゃいませ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、ミカちゃんちょっとコロンとしてきましたね。
でも4.4㌔なんて小柄なほうじゃないですか(#^.^#)
10月になってもこの暑さ…遠出お気をつけてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月も半ばになるというのに・・・・この暑さ@@
もーー参りますねぇ。
今日はミカちゃんの面白いお顔にやられました(笑)
一生懸命さがわかります~~ぅ

こんなプラ紐で遊んでくれるなんて、エコね~って眺めていたら、
そういやうちの子坊主もこのプラ紐でめっちゃ盛り上がってたな(笑)
お子ちゃま以外でも人気なのですね(^m^)
ミカちゃんがあひゃ~って感じでなんともかわいいわ~。
つい、お腹まわりのポテンって感じに目がいっちゃうけど(^m^)

こ・・こらこら、ソラちゃん不気味って(笑)
このビニールひもはうちも大好物♪
先っぽ結ぶのは誤飲防止と、あと、
チアリーダー防止にもなりますよねi-237
(あっという間に裂かれるもん~)
遊ぶミカちゃんのがばっと開いた両手とチラリズムなキバが
好きです~♪

シッターさんがいらっしゃるってことはお泊りなのかしら?
お気をつけてー。

不気味なソラちゃん(笑)
怪談に出てくる行燈の油をなめる猫みたいな?(瀑)
ミカちゃんのかわいさはホントに女子って感じ
キラキラしてますね~☆
ルナちゃんはワイルドだわ~♪

遠出ですか!
お泊まりですか?
猫達と離れる時間が多くなるのは
ちょっと、寂しいですね!
気をつけていってらっしゃい(^.^)

おはようございま~す。。
今日は遠出のお仕事ですか。。
そちらも雨かな??
お気をつけて行ってらっしゃ~い☆
猫不足にならないようにね^o^






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017