ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

ゴミジャラシの行方

台風、来ないんですよね??
今日は午前中から出掛けなくては、なので、
降らないと良いなあ・・。


先日作ったゴミジャラシ、もうほとんど見向きもされないのですが(笑)、
ま、振れば、
munamika.jpg
「むっ」
いつも、「むっ」って表情するミカw

munasora.jpg
ソラも、「むっ」だったのでw、

ataetaso1.jpg
あげました ヾ(´ω`)ノ

ataetaso2.jpg
ちょっとは・・、

ataetaso3.jpg
遊んでくれます♪

ataetaso4.jpg
ルナも寄ってきたけど・・、

ataetaso5.jpg
ジャラシは下に落とされて終わりです・・。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

おとといくらいから、はっきりしない天気ですねえ。
キジシたちにも、会えたり会えなかったりですが、
今朝は曇天の中、
donkiji1.jpg
玄関まで来てました♪

donkiji2.jpg
見つめる表情も、少し柔らかくなってきたかな?

donkiji3.jpg
ふふふ♪




「親分ソラと甘えるミカ」にコメントありがとうございました。
ソラの歩き方って、ほんと、ヤクザ、みたいなんですよねwww
ミカ、きっと死ぬまで母親離れしないんじゃないでしょうか ヽ(´ー`)ノ
ちょっと忙しくて、伺えてません〜〜。


コメント欄の認証、しばらく続けます




 ♪日替わりメニュー♪

♪同じヒモでも、ルナだとこう♪




Newer Entry良いお天気♪ Older Entryあっさり気味
Comments


あはは、おもちゃの命は短くて~~♪
歌い出したくなりますね^o^

キジシちゃんの表情、確かに柔らかくなってきましたよ☆
美味しいエサのお兄ちゃんと思っているのでしょうね。。
頑張って冬を乗り切って欲しいですね^-^

お仕事、頑張ってくださいね~☆

ちょっとでも反応してくれるならいいですよ~。
見向きもされないときだって全然あるもん(>_<)

キジシちゃんの表情は
もう疑いない表情と言ってもいいんじゃないでしょうか~。
可愛い顔してます☆

台風、どうでしょうか?
こちらは風が強いんですけど・・・
雨にならないといいですね。気をつけていってらっしゃいませ☆

台風、過ぎちゃいましたよね??
こっちは晴れてますよ~、
このまますっきり秋空が広がるといいですよね。

キジシちゃん、確かに目つきが柔らかい気がします。
めんこい子がますますめんこく…♪

おもちゃ、下に落とすと終了ですよね。
さめーた顔して見下ろしますよね~~。。(笑)

ワハハ、一回飽きても、とりあえず寝かしてみるのがネコバカの習性よね。
うん、しばらくしたらまた人気復活するね!

キジジちゃん、かわいい表情してる~
もっと慣れてきたら、カメラに目をそらすようになるのかも。

ある程度年取るとジャラシで遊ばなくなるんですよね 家もそうです ただ決まった時間に遊んでん欲しい時があるみたい^^ 古いジャラシ紐だけのやつには ぞっこん遊びます^^

外猫ちゃんも顔が優しくなってきましたね ちゃんとご飯食べてると綺麗になりますよね
健康でなにより^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風は直撃こそなかったけど地域によっては風が
強かったみたいですね~。
明日はやっと晴れるらしいので大物の洗濯洗濯!

ミカちゃんの『むっ』って顔がやる気満々~。
やる気の表れは浮いた右手にも!(笑)
キジシちゃんのむくっとした手、萌えです~i-237

我が家も色んなブログ猫さんに好評のPPバンドを猫おもちゃにしてみたのですが、
ロングセラーにはならなさそうです・・
そうなると、我が家のロングヒットおもちゃ「ダ・バート」とか
「かしゃぶん」の偉大さを思い知ります。

台風、直撃じゃないけどこちらはけっこう降ってました~(^_^;)
今日は風が強いですね~。

ゴミジャラシ、ちょっとだけ遊ばれるけど
あっという間に熱も冷めちゃうみたいですね。
次はどんなオモチャが登場するのか?!

キジシちゃん、本当に可愛い顔していますね(^^)

うわぁ、外猫さんのあんよ・・・・
これは、反則の写真ですね~!
猫バカさんには、萌え萌えの写真です^^♪
そのうえ、すごくいい表情で、家猫さんみたいです♪

台風は反れたようでよかったですけど、風が強くて寒いです。

キジシちゃん、顏も穏やかになってきていますし、お手手が可愛い~(*^。^*)
ソラちゃんの「むっ」、いい表情じゃないですか~好きですよ、この顏フフフ♪

「むっ」でも遊んでくれたらヨシです!
キジシちゃん、確かにキカナイお顔が
少しキクお顔になってきてる気もしますね。。
キカナイ顔好きとしては寂しい気もしますが。。。

ジャラシ
また、姿を変えての復活に期待 (^_^)/

台風、、、
いつの間にそれてましたね。
今週末は運動会なのでよい天気になりそうで
良かったです。
でも、急に肌寒くなりましたね (。・_・。)(。. . 。)ウン






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017