ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

御中元届きました

今朝は涼しいですね〜。
この涼しさで昨日やりきれなかったコピー室の整理が、ササッと終われました。
掃除を優先してしまったので、今日は遅い更新です ヽ(゚ω、゚)ノ


御中元届きました♪
ochuug1.jpg
ほら・・。

ochuug2.jpg
耳がついてますね・・生ものでしょうか・・。

ochuug3.jpg
「そんなわけないでしょ」

ochuug4.jpg
どうも、自ら遊ぶオモチャのようですね ヾ(ω` )/
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日はバタバタして、ずっと外でした。
mosuna.jpg
試食券をいただいていたので、モスの「カレーナンドッグ」を食べました。
美味しかったですよ〜♫

夕方っていうか夜に近かったですが、
kokusf1.jpg
向かった先は、

kokusf2.jpg
国際フォーラム。

kokusf3.jpg
AからDまでホールがあって、有楽町の駅前と思い込んでたのですが、
ホールAは、実は東京駅の方が近い、ということを昨日知りました。

kokusf4.jpg
今日のコンサートは「クインシー・ジョーンズ」

kokusf5.jpg
席はPA席、映像関係席の後方、ど真ん中でいい席でした〜♪

kokusf6.jpg
なんと終演時刻は11時10分!
帰れない人、いなかったかな・・(^^;)
 
♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

mikahakok.jpg
ミカはいつもの箱でお休み中・・。

sorahakoko.jpg
ソラはここにいますが・・・、

dorakoko.jpg
ドラはあんな場所に!

dorakoko2.jpg
レスキュークマと一緒なのは、ソラが犯ニャンという状況証拠ですねw

話題があっちこっちいってすみませんが、
昨日のその遅く終わったコンサートのあと、
姪っ子の誕生日で、最寄り駅で待ち合わせ。
プレゼントはこちら、
syaruru1.jpg
またまたガブママンさんに作っていただきました。
姪っ子の飼い猫のバッグチャーム♪

syaruru2.jpg
同じデザインの指輪も作ってくださいました〜。
キレイな写真はこちら(→



ブロ友の「NonoKikiChaiさん」から暑中見舞いをいただきました♫
nonok.jpg
いつも綺麗で素敵なデザインですね (*´ω`*)
ありがとうございます♪



「猫飼いの至福?」にコメントありがとうございました。
そう、邪魔なんだけどかわいいから、困りもんですよねw
昨日はそういうわけでご訪問できませんでした。
今日もまたバタバタなんですよね・・・。




 ♪日替わりメニュー♪

♪ミカのバンザイ立っち♪



Newer Entry御中元の中身が好きなもの Older Entry朝から掃除モード
Comments


かわいいお中元だ♪

ダメー!!!
状況証拠だけで判断してはなりませぬ(笑)
冤罪の可能性もありますからー!!!!!

モスのナンドッグ、美味しいんだ~。
いつかチャレンジ☆

おお・・・
終わった時間遅かったんですね\(◎o◎)/!
フェスとかだと、席で順番に退場で、絶対終電に間に合ってないヒト居るだろうな~
と、余計なお世話さんになることあります(笑)

姪っ子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
このプレゼントは喜んだだろうな~♪

相変わらず、nonokikichaiさんはマメですな~♪


モスってなんか美味しいですよね~
あんまり店舗がないのがアレだけど・・・
近所の公共施設に入ってるけど、18時に閉まっちゃうの。

そのお中元、ウチにも届かないかな~
かわいいけど・・・ミカちゃんウチでやっていけるかな(´・ω・`)?
乱暴モノぞろい(´・ω・`)

モスの「カレーナンドッグ」!!
コレ、ウマイです~~
週1食べてるかも^^; 定番にしてほしい・・・・
で、クインシー・ジョーンズ!
愛のコリーダ ですね★
LP持ってましたよ♪懐かしい

姪っこちゃん、ハッピーバースディのプレゼント、
これは嬉しいですネ(^-^)

そーそー、のちほど連絡いたしますが
女子会のあと、お時間あったら参加してくださいね~~
女装して女子会参加します?!(笑)

クインシー・ジョーンズ!なんだかすっごくひさしぶりに
聞いたお名前です~。
さすがS席、お値段もいいですね♪
っていうか、公演時間4時間ってすごい~。

姪っ子ちゃんお誕生日おめでとーi-237
うちのコのオリジナルってめちゃ嬉しいですよね♪

とりあえずお中元送ってください(笑)

こんにちは~。
今帰りました(^_^)v
(酔ってた時の記憶が大丈夫だったのでホッとしましたv)
ナイスなお中元ですね。一番嬉しいかもです。
4時間って、長いですね!!
姪ごさん、喜んでくださったら嬉しいのですが。。
ってか、うら若き乙女とそんな夜遅く待ち合わせしちゃダメでしょ~(>_<)

国際フォーラム
そうなんですよね、有楽町からも東京駅からもどっちでも
行けますね。
何度も行った事あるとこですが、、
それにしても終演が11時過ぎ、、、すごい〜
そこからまたお出かけ、ってさすが都会!
都会の夜は長いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなかわいいお中元が届いたら、どうしましょ(^。^)
モスのカレーナンドッグ…美味しそうですね~
モスは引っ越す前は、すぐ近くにあって、あまりの近さに滅多に入ることはなく、
引っ越し後は近くになくて行けず…。

コンサート席のお値段が~~~(@_@)
バレエとかオペラよりは安いけど。。。

ガブママンさんのレジンは、いつ見ても素敵ですね~。
しかも一点ものなので、プレセントされた方は嬉しいですね。
姪御さんお誕生日おめでとうございます♪

クインシー・ジョーンズ、
思わずぐぐった音楽音痴なワタクシ・・
↑きとりさんのコメでそっか~と(^^ゞ
透明に仕上げてあるのも素敵ですね~
姪御さん喜ばれたことでしょう♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017