ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

その頃寝室では・・

気温のわりには暑く感じる今朝でした。
湿っぽくて、朝っぱらからエアコン稼働です・・。

三毛が・・、
neterum.jpg
いつもの場所で落ちています・・。

eakos.jpg
ソラは珍しくエアコンの下で ヾ(ω` )/

その頃、ルナは寝室で・・・、
matul11.jpg
お待ちかねでした ヾ(・ε・`*)

matul12.jpg
これが最近の、

matul13.jpg
日課となってしまいました〜。

matul14.jpg
忙しい時には役に立たない、猫の手w

matul15.jpg
最近、ルナは「キュピ」ちゃん、と呼ばれています。
(キュピっとした顔で何かをねだるから・・)

matul16.jpg
あ、アイス食べたくなった・・。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は、アルバムのジャケット撮影でした。
st11.jpg
カメラスタジオは、背景やら小道具やら、面白いですよね〜。

st12.jpg
被写体はこちら ヾ(´ω`)ノ
出来上がったらまたご紹介しますね♪

st13.jpg
スタジオ前になにやら行列が、と思ったら、
有名なパン屋さんだそうです (*´ω`*)



「鰻、喰ったぞ〜」にコメントありがとうございましたw。
鰻、お高いですよね〜。ええ、もちろん母親のゴチですとも ヽ(´▽`)ノ
今日もまたスケジュールが・・。
不義理続行中です ヽ(;´Д`)ノ



 ♪日替わりメニュー♪

♪抜き足、差し足・・♪




Newer Entryキレたり、照れたり Older Entryこれもあれもお約束
Comments


キュピちゃん…か、かわいい…
まさぽんさんご夫妻の愛情がよくわかる呼び名ですね〜
そのねこじゃらしはキュピちゃんが持参??

わあ、こちらのアルバムも楽しみですね。
ポチった例のやつは今日あたり届くはず〜♪

3にゃん、べつべつの場所でくつろいで居るんですね〜(^ ^)
そのうえ、寝起きにキュピなんてされたら、時間を忘れて遊んでしまいますね
わかってやってるに違いないですね(^ω^)!

キュピちゃん・・・
ルナちゃんのカケラもない(笑)
まさぽんさんが命名したのかな~
かわいい♪

おお・・・
被写体・・・
まさぽんさんが、ズラを被って・・・(違w)

パン大好きだから、そのパン屋さん、すごーく気になりました~
ミカちゃんの抜き足、差し足、お目目が黒目がちでかわいいです♪

おおっ!
新しいCDが出るのですね~なんかウキウキ楽しみにしちゃお。

えっ!?まさぽんさんがヅラをかぶって・・・(゜Д゜)?

キュピちゃん^^ 名前とは違う呼び名つけてしまいますよね 家も色々ですよ^^

え?まさぽんさんが?ズラつけて?私より女らしいわ・・・くやしい・・

パン屋さん 気になります 最近美味しい食パン求めて アッチコッチ回ってますけどね
「シャラシャララッ」て音楽で有名なパン屋さんでもいまいち^^; 

ここに来ると皆の写真が楽しみ^^ 素敵に可愛いく 綺麗に映ってるから羨ましい

ルナちゃんは遊びを満喫するためと
まさぽんさんを独り占めするために
寝室が良い!ということを覚えましたね。(笑)
やっぱり猫って賢い♪
キュピちゃん、可愛いですね~(^^)
最近、我が家の猫は「ストールさん」って呼ばれてますよ。

キュピっとした顔!!
すごく分かります〜〜
そして,,撮影のモデルの方ですね♪
人間撮影(笑)も二回経験しましたが、、、
会話とかして、うちとけてからのほうがお互いに
リラックスして撮影できますね。
出来上がり楽しみです!

あ、ちなみに、、、
こちらの窓展ですが、去年は冬でまだ1年はたってないんですよ。
会場がとれるのがいつかで、毎年変わります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュピちゃん・・・なんてカワイイ!!(#^.^#)
色々あだなつけちゃいますよね。
ウチのルナちゃん似は「キュルちゃん」。
きゅるるん♪っとした目で見つめてくるからですw
キュピちゃんと由来が似てるかも?

↑まさぽんさん女装のウワサがまことしやかに流れていますが
真相は如何に!!

昨日の記事の鰻屋さん、行ったことありますw

キュピちゃんってかわいい~!
うん、本来の名前とは違う呼び方ってついしちゃいますよねえ。
えー!この女性がまさぽんさんですって!?まぢー!?

それぞれの場所で思い思いの方法で、寛ぎ楽しむ猫ちゃんたち…
朝のひとときーーの感じが素敵ですね。
キュピっとした顔でねだられたら、拒否れませんね~(^_^;)
拒否どころか、キュピちゃんなんてよんでメロメロになっている様子が
目に浮かぶようですよ(*^。^*)
タワーレコード池袋店に行ってきましたよ。もちろん購入させていただきました♪

ルナちゃんのおねだり顔、かわいいんですね~(#^.^#)
ゴチ・・あは(笑)
いくつになっても子供は子供なんですよね^^
うちも親との外食はたいがい・・

キュピちゃん…かわいい~~(笑)
うち、あだ名ってないなあ。縮めて呼ぶくらい
(2文字を縮めたら1文字…)

被写体がまさぽんさん疑惑。。
コメント読んで大笑いしちゃった(笑)
そうそう、うちのブログのコメントに
「あさぽん」ってあったから
誰やねん・・って首かしげちゃいましたよ(笑)
あ、この女性があさぽんさん?(笑)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017