ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (17)  

襲いかかる可愛さ

なんと今朝は21℃台でしたね♪
こうなるともうむしろ、寒い、くらいな?w

猫の可愛さって、
tamarannkaw.jpg
突然襲ってきますよね?(笑)

tamaransippo.jpg
ほら、こんな時にも・・♪

sotohaaeme.jpg
外は雨・・、

sotohaame2.jpg
じゃなくて、猫が鼻をくっつけるから単に汚れてるだけの窓 ヽ(´□`。)ノ・゚

ミカに水を飲ませてあげてね。
・:*:・゚☆画像の上に何度もマウスを置いてね・:*:・゚☆


あっ・・・、
amatanaidora.jpg
またドラゴンが・・、

kokowototte.jpg
ここを通過して、

annnatokorohe.jpg
あんな所まで・・・・。
二度あることは三度・・、ですね。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は、
morii.jpg
先日いただいた「森伊蔵」を嗜む会、でした♫

morii2.jpg
これが目に入らぬか〜〜っ!
(入ってるよ・・)
もちろん一晩でなくなりましたとさヽ(´∀`。)ノ


@おまけ
先日のライブで、カメラマンが撮った写真
misato.jpg
なんとなく好きなので載っけます。演奏直後・・♪



「ダンボール転落」にコメントありがとうございました。
何か期待してダンボールを置いたわけではありませんが、
猫って、ね?w
迷惑そうなミカに笑えました。
今日は三日続けてのドラゴン移動事件です。
犯ニャン、こうなると永遠の秘密であって欲しい気もしますw
今日は伺える予定です〜。



 ♪日替わりメニュー♪

♪獲物を仕留めた凶悪顔♪


Newer Entryちょっと涼しければ、ね? Older Entry引っ越しました?
Comments


うんうん、猫ちゃんの可愛さって
突然降って湧いてくるようだったり
とどめなく溢れる様だったり
どんな仕草も表情も四六時中可愛かったりするものですよね。。
(しっかり猫親バカです)

演奏直後の写真☆
安堵感と達成感と感動の瞬間ですね^-^

水飲みミカちゃん楽しい〜…と、何度も
お水を飲ませて遊んでしまいました。
降って湧く可愛さ、わかる〜
何年一緒にいても、地団駄踏むほど可愛い瞬間、
日に何度もあるんですよね。何者だ、奴ら!

森伊蔵はどうでしたか?^^きっとあっという間?
演奏後のお写真…お二人の絆とか充実感とか、
すべてが伝わってくるようで、ほんとに素敵ですね。

たまらないくらい可愛く想える時がありまーす!

そういうときは捕まえて、くっちゃんこにしちゃう(笑)
また、ドラゴンが\(◎o◎)/!
続くときは続くんでしょうか?それとも3回続けて終わりとか(笑)

森伊蔵とソラちゃん、なんかCMみたい~
って、この幻を一晩で空けるとは!!!

演奏直後の写真、本当にいいですね~♪

とりあえず昨日の夜に扇風機つけたら、冷える・・・!って思いました(゜Д゜)

ネコはもういつ何時見てもかわいいですよ~
ソラちゃん、お酒のCMに出れるね!

そうそう猫って突然に可愛いんですよ^^ 寝てる顔なんてもうもう癒しですから
ドラゴン(^m^)きっとお気に入りなんでしょうね 

以前猫ちゃんの水入れ見て 私も欲しくなったのですが、あ~~っカップでもいいんだ^^
大きいカップ売ってないかな・・・・
ステンレスの水入れって なんか美味しくみえませんよね 

あ!最後の写真^^イケメンが^^


うんうん。
突然襲ってきますよね~。(笑)
そのおかげで、むちゃくちゃ幸せな気持ちに
させてもらっているんですけどね。

焼酎とソラちゃん、似合うなぁ~。(笑)
渋さがいいですよね(^^)

ライブ写真、カッコイイですね~。
どんな仕事にもある、その職種の空気感とか好きです♪

いつもかわいいって思ってるけど、
その気持ちが爆発することありますよね。
とりあえず、ぎゅーっと抱きしめとこう(笑)

酒と猫と音楽。
…最高ですね!(笑)

えぇえぇ、しっかり目にはいりましたとも、森伊蔵~♪
ついでに胃袋にもいれたいものですな!(笑)

ほんと、ヤツらの可愛さは突然襲ってきますよね~。
ゲリラ豪雨なみですよねー。
お顔の可愛さはテッパンなんだけど、やっぱ
パーツも萌えます。

ライブのショット、とってもいい感じですね!

ホント、今朝は冷えましたね~。
本気で寒かったです(^^;
今週はわりと過ごしやすい感じなのかしら。

突然襲ってくる猫さんの可愛さ、
分かります、分かります~!(^-^)ウンウン
いつも可愛いって思ってるけど、
急激な可愛いのビッグウェーブが
来るんですよね~(*^艸^*)
何かもう、ギュッとして撫でくりたくなる感じww
まぁ、衝動を抑えられずに実際にやったら
ニャゴら~にめちゃめちゃ迷惑がられて
しばらく総スカンだったわけですが(爆)
あの衝動って何なんでしょうね~。
ホント、不思議~★

ウチは水のみ姿、こんなにかわいくないです〜
ま、そういう姿さえ見せない子もいますが、、、

焼酎、詳しくないので、、、今回の飲んだ事ないのですが
どういうお味なんだろう〜〜

同病相い哀れむ…(笑)
そうそう、かわゆさが爆発するんですよね。
可愛くてぎゅーっと、押し花ならぬ押し猫にしたい衝動。(?)
これって、ある意味ビョーキみたいですよ〜。
いま、ミカちゃんの後頭部に不意に「萌え」(*^^*)
焼酎飲んだことないから森伊蔵がなんぼのもんじゃい、とヌケヌケと言えますが、
知らないって幸せなんだか不幸なんだか^^;

なんかドラマのラストシーンみたいなかっちょいいショットですね〜。
自分写真でこんなふうなお気に入り…ない…。


なんて素敵なタイトルだろうと、思いましたi-237
離れているときの思い出し襲われもありますネ!
で、おうちに帰ってしゅりしゅりしてやろうi-237とか
考えてウキウキ♪
おお~i-189ミカちゃんお水たくさん飲んで
エラーイ☆結晶にも水分は大事ですもんネi-236

うわああ~、かわいい!!
寝ているお顔も、私の大好きなしっぽ♪も、超キュートです^^。
猫さんて、見ているだけで癒やされますね~♪
そして、ドラゴンさんは、また出張したんですねwww

わかります~(^O^)/自分の家の猫を見て、身もだえしそうになるときが
ありますね。
なので、同じような写真を何枚も撮ってしまって・・・(^^ゞ
でも、猫飼いのお仲間だっら理解していただけますよね。
ミカちゃん、お水たくさん飲ませましたよー。
最近結晶のほうは、どうなんですか?

突然っていうか、見るたびにデレデレしてますが(笑)
一日に何回『かわいいいいいい』って叫んでるかわかりません(^0^;
ただ、飼い主に喜ばれるしぐさを猫は知ってるのか、
たしかに目が合うとかわいい事したりするんですよねえ♪

演奏直後のお写真、ほんと素敵だわ。
なんかキラキラしてる。

ホントに昨日今日と寒いくらいですよね。
森伊蔵、バックが明るいですね~(笑)
一晩とは@@さすがまさぽんさん!

突然というか
いつでも可愛いというか
家のあちこちに落ちてる猫見つけては
かわいい、かわいい言ってますけど(^m^)/


今朝も肌寒い感じですね〜!
学校に行く娘が
あわてて上着取りに帰ってきました(@ω@)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017