ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

イベントは続く

いやはや、いきなり猛暑ですね〜。
昨日は寝る時、まだ室温が31℃もありました ヽ(・ω・´メ)

おやおや?
sotoheikumika1.jpg
ウチの三毛が外に?

sotoheikumika2.jpg
この暑い中、日光浴でも?


いえいえ・・、
sotoheikumika3.jpg
窓に写ったミカでした ヾ(ω` )/


遊ぶ気はあるようですが、
luntaotk.jpg
なかなかかかってこないルナ・・。
飼い主も今朝は急いでいるので、遊びはオアズケです。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は高校のクラブのOB会でした。
ob1.jpg
(エールを切ってる途中です)
恩師がおととし若くして亡くなられ、
偲ぶ会の意味もあり、たくさん集まりました。
下は平成生まれ、上は85歳の方もおられました。
幅広い年齢層ですね ヾ(´ω`)ノ




「またまた飛び込む三毛」にコメントありがとうございました。
ミカはホント、好奇心の塊、って感じの猫です。
おまけに度胸もあるw
ルナはミカの真似っ子することが多いです ヽ(´▽`)ノ
今日は朝から少し遠くの教会へ。
四日続きのイベントです〜。
戻ったら伺える、かな・・・・。



 ♪日替わりメニュー♪

♪なんだか好きなショット♪

Newer Entry三毛に魅入る・・。 Older Entry復権
Comments


おはようございま~す。。
教会でのイベントが多いですね。。
祈りの神聖な場所でのお仕事って
身が引き締まるようで良いな~と思います。。

ミカちゃんもハイパーな猫ちゃんなのですね。。
やっぱり三毛だわ~笑

クラブのOB会、エールを切るポーズが現役さながらにしっかり決まっています☆


おはようございます〜。
今日も暑くなりそうですね。
七夕は雨の日が多いと聞きますが、今年は晴れて彦星さん達も喜んでいるかしら?
OB会とは同じ趣味の皆さんが集まられてさぞ盛り上がったことでしょうね!

おはや〜す。
今朝は5時起きでした。眠い…。
梅雨明けしちゃいましたねえ。
夕べは暑くてなかなか眠れませんでした。
これからは熱帯夜が続く日々なのねえ…。
クラブのOB会なんであるんですね。
クラスの同窓会はあっても、クラブはぜんぜんないなあ…。

いきなりの猛暑(すごいんでしょう?)だなんてつらいですね~(>_<)
こんな日差しの中、ミカちゃん外にでてるの(@_@)?と一瞬驚いてしまいました。
それだけ日差しがキツイってことでしょうか?
クラブの集まり、いいですね~。
体育会系なのでしょうか? いいですね、大先輩から若手まで大集合だなんて☆

一瞬、ホントにお外に居るのかと思いました!
ちょっとビックリしました・・・^^。
この暑いのに脱走したら、家猫さんはへばりますからね~。
よかったよかった♪
クラブの同窓会なんてあるんですね~。
上から下まで揃うなんて、なかなか無いので、楽しそうですね!!

今日は拝読にて失礼させて下さい。
すみません(*_ _)人

ミカちゃんそっくりの子が
外猫ちゃんに加わったのかと思いました!!!

本当に急に暑くなりましたね・・・

忙しくて、まさぽんさんも倍疲れてるんじゃないですか?
心配・・・
無理せず、家に戻ったらまったりとしてくださいね☆

窓に映ったミカちゃんにすっかりだまされましたよ〜
ルナちゃんは戻ってからおもいきりあそんでもらえたかな?
高校部活のOB会、年を重ねても同窓会とはまた違った感慨がありますよね。
しかし85歳から平成生まれとは凄い!伝統あるクラブだったのですね〜
うちは顧問の先生の在籍期間の教え子が集まるので、
上は60代で私たちの代が永遠の下っ端です^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな暑い中、お出かけだったのですね。お疲れさまでした~。

窓に映ったミカちゃん、ドキッとしましたよ。
ウチもときどき窓に映ったコを見て、外へでた~?って焦りますもん(^^ゞ
出られるはずもないけど、一瞬ドッキンコです。
ルナちゃん、遊んでもらったかな~(*^^)v

完全に騙されましたゼーi-237
お外三毛ちゃん、そんな近距離に??
え?!ミカちゃん出ちゃった!?
なんて、ワタワタ(°°;)"((;°°)
ンも~~(笑)

あはは、ダマサレタ^^; 窓に映ったミカちゃんでしたかぁ。
今日はメッチャ暑かったですね~~@@
今からこんなんじゃ8月とかどーなるの~~ぉ!?
まさぽんさん、お忙しいようで・・・
私は繁忙期終了しました~!!弾けますよー(^0^)/

騙されました(笑)
っていうか、てっきり外ミケちゃんだと思って
今度は騙されないぞ~と思ってたら
そんなからくりだったとはw@@w



梅雨あけて
急激に暑くなりましたね〜

あ、窓にうつってるんですね!!
言われなければ分かりませんね(*@ω@*)/

昨日は暑かったですね~(@_@;)
ミカさん、すごいくっきり写ってますね!!
↓飛び込みも見事です~(^_^)v






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017