ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

さあ、真打ち登場

今日はいきなり梅雨空ですね〜。
昨日は午後、ずっと外だったのですが、
家まであと50メートル、ってところから霧雨が・・、ラッキーでした♪

mawarul.jpg
昨日の「ルナを探せ」の一枚(→)ですが、
あのあと、こうしてオットマンの周りをクルクル回るのがこの遊びです。

hakotohaeluna.jpg
ハエジャラシ・・、相当面白いらしいです ヾ(ω` )/

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ミカも・・♪
(携帯の方用:一枚目二枚目

hakoniikuyomi.jpg
気分的にはこんな感じ?(→

さ、ここから真打ち登場w
munaluna1.jpg
「む・・」

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「はいっ!」
(携帯の方用:一枚目二枚目

ここからルナの華麗な二足歩行をご覧下さい。
lunahakore11.jpg

lunahakore12.jpg

lunahakore13.jpg

lunahakore14.jpg
このポーズ・・、好き♫
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日の午後一は、表参道での打ち合わせでした。
harajuku.jpg
次の打ち合わせのために原宿まで歩きましたが、道、空いてますね・・。
昨日は10日で、本当は混んでるはずなのに、東京の車って、減り続けてる気がします。




「事件発生」にコメントありがとうございました。
ほんと、誰が咥えているのかあのドラゴン・・。
いつか目撃する時が来るのかなあ ヽ(=´Д`=)ノ
飼い主、突然今月はスケジュールがパンパンになってしまい、
ご訪問がかなり困難になってしまいました。
ナントカ更新だけは・・、という感じです。
コメ欄は開けてありますが、読み逃げしちゃってくださいね〜。





 ♪日替わりメニュー♪

♪アンガ〜ッ♪






Newer Entryミカの傑作 Older Entry久々に事件発生
Comments


読み逃げしちゃって〜と言われる時に久々のコメを入れてしまう
あまのじゃくなワタシ(偶然なんですよ〜)
ルナちゃんの社交ダンスポーズ、決まってますね。
燕尾服を着せたいです(男性役かい)
ハエジャラシ、ほんと好評ですよね〜
うちも虫好きですからそれなら立ってくれるかな。でもこわい…^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~♪
ルナちゃん歩いてる、歩いてる~~~☆

歩いてるときはノリノリのときなのかな。
下半身もしっかりしてて、おぼついてないところがいい!

へぇ~。
車、減って来てるんですか。
環境に優しく、なのかな?

おお、ルナさんはえジャラシに必死で、
歩行までするんですね、すごい技です!!
こんなに楽しく遊んでくれるなら、我が家も購入検討しようかな・・・。
でも、見た目がね、どうしよう・・・・・(>_<;

雨あたらなくって 良かったですね^^
降るっていうから 水まかなかったけど かんかん照りで 暑い・・・
さあ 今更 これ 送信したら 蒔いて来ます(笑)

ルナちゃん!なんか てくてく歩けるんじゃ?って 雰囲気ただよってるね~^^
可愛い可愛い お手手も最高だ!”!

車が減ってるの??
不景気でとかじゃなくて 公共交通機関で~みたいな運動が 実を結んでるの??

うちのほうは 確実に 不景気で 車も人も減っています・・シクシク

こちらも午前中から霧雨~雨でした。
台風の影響もあるんでしょうかねぇ。
梅雨だから仕方ないけど、やっぱり雨は
イヤだなぁと思ってみたりww

ルナちゃん、とうとう二足歩行が!?
すご~い!!(⌒▽⌒)
二足歩行をさせるほどのハエジャラシも
すごいわ!!

車、若者の車離れが酷いらしいですね。
車買うお金があったら、趣味に使うとか
多いみたいです。
あと、都内は交通の便が良いですからねぇ。
集合住宅住まいだと維持費もバカにならないし、
って事もあるみたいです(^^;
車メーカのクライアント談ですがww
ウチの田舎は1人1台とかですけどね。
でも、軽が多いけど(*≧m≦*)

うふふっ
猫ちゃんの立っち写真は大好きです。
ルナちゃん大ハッスルですね!

お仕事もお忙しいとのこと何よりです!
ジメジメした機構ですが体調お気をつけて頑張ってくださいね~。

ルナちゃん、立ってますねえ(^m^)
なんか、違う生き物だわ~(笑)
50メートルってとこで雨なら、走る気になりますよね。
私は今朝の通勤で、駅まであと5分ってとこで降り始め、
さすがに5分じゃ走っても濡れるので、折りたたみ傘を広げざるを得ませんでした。

ミカちゃんのこんな感じ…って、お馬さんがでてきてビックリ~(@_@)
でも、たしかにあんな感じでしたね(^。^)
ルナちゃんの立っちが見られただけで、満足です~♪
盆踊りっぽい足取りですけど、最後のポーズは私も好き(^_-)-☆

ルナちゃんの二足歩行すごい~(笑)
しゃなりしゃなり・・
柳腰?って感じですね~v

ルナちゃんの立ち姿
相変わらず立派です (^_^)

車、減ってるんですか?
確かに都内は車だと面倒ですね!
自転車の方がスイスイ、、、
でも、危険な自転車乗りが増えてるんですよね!
ルールは守ってほしいですね〜
同じ自転車乗りとして、肩身が狭いです (+_+)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017