ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

突っ込んでいく猫

後輩が築地で飲み屋を始めた、というので昨日は初の築地場外へ。
とってもディープな場所で、店付きの猫に膝に乗られたり、是非紹介したかったのですが、
ブロガーともあろうものが、カメラを忘れてってしまいました。
次の機会にご紹介したいと思いますヾ(ω` )/

で、今日は痛いアタマを抱えての更新です・・w

lunaasobuhj1.jpg
今日はルナとハエジャラシです・・。

lunaasobuhj2.jpg
うわっ、この写真、偶然だけどヒモが写ってなくてすごくリアル (゜o゜;

lunaasobuhj3.jpg
楽しさを身体全体で・・w

(GIFアニメです・・)
tukkomuyoluna.gif
ルナは突っ込んでいくのが好きみたい (*´ω`*)
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ここまで雨のない梅雨って、ひさしぶりかも、ですよね?


ミカを、
anakaramika1.jpg
トンネルダンボールへ誘います(また今週も捨てられなかったw)

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

手がパー♪
(携帯の方用:一枚目二枚目




「フィーバーするミカ」にコメントありがとうございました。
ミカの足腰、「よれよれ」っていうより「へにょへにょ」って表現の方が合ってるかも・・w
・・ということで、昨日は訪問出来てません。

昨日の記事中の「嫌になる話」・・。
良好な関係を築いていたと思っていた仕事仲間が、
実はこちらのことをよく思っていなかった、ということが発覚・・。
数年前には20年来の付き合いのあった人間に裏切られるし、
ヒトって怖いですね・・・(×_×)




 ♪日替わりメニュー♪

♪羽根ジャラシとソラ♪



スポンサーサイト

Newer Entry猫突猛進 Older Entryハエジャラシフィーバー
Comments


こちらはまだ梅雨入りもしていません~。。
ハエジャラシ、気に入ってもらえているみたいで良かったです^-^

人間関係が一番難しいですよね。。
去る人もいるかもしれませんが
それ以上に慕ってくれる人もいると思うようにしています。。
十人十色です。。
あまり落ち込まないで、早く切り替えてくださいね^-^


えー!!!!!
カメラ忘れたって・・・ドユコト?(笑)

やだぁ~。本当にリアルになっちゃってるじゃないですか(^_^;)
こちらの画面から見ると、カナブンに見えなくもない。

ミカちゃんのパァ~。
ふふふ(笑)
ハエ叩き♪

私も似た経験ありますよ。
それでだんだん人間不信が悪化してるんですけどね。
だから、まさぽんさんが声かけてくるのが
最初信じられなくて・・・「どうして見ず知らずの私に優しいの?」って。
でも、誰も信じられなくなってしまうのはイヤですしね。。。

私自信、この状況をどうしたらいいのか答えが見つかっていないので
何か励みになるような言葉というのが思い浮かばなくて申し訳ないんですけど・・・

まさぽんさんには、ソラちゃん、ミカちゃん、ルナちゃん、相方さんという
絶対的に信じられる存在が近くに居ますよ。
私は、信じられなくなった相手のことで悩む時間より
絶対的に信じられる相手だけに愛情を注ぐことに時間を費やしたほうが
人生の時間は有効的と思うことにしてます。
そう言い聞かせて、できるだけ早く気持ちを切りかえようとしてます。


なんだか、長々と・・・スイマセン。

うわぁ~、今日のハエはかなりリアルですね!!
そして、大はしゃぎ!!
ツイスト・跳び込み、かなりいい運動になりそう^^。
あっ、ソラさんの視線がwww、かなり気になります・・・♪


こんにちは〜、築地にお店をだせるだなんて、すごい方ですね!私は築地大好きなので時折遊びに行きます。ついつい買い込み過ぎちゃうんですよね〜。ニャンコがいる店とは、また素敵☆次回のレポート楽しみにしていますね!

ルナちゃんの二枚目の写真、ぐにゃん曲がり具合が猫にしかない柔らかさ、私が猫を大好きなところです!

まさぽんさんはアーティストさんだから、お仕事仲間の方もそれぞれ個性ある方々ばかりなのでしょうね。感性を持ち寄って仲良くしたり、個性がぶつかったり切磋琢磨したりして一つの作品を作られていること、素晴らしいなと思います。落ち込むことがあっても、遠慮したり気にしたりすると、お仕事に影響してしまいますので、今のままのまさぽんさんを信じて頑張ってくださいね!


リアルハエ!
その大きさのハエだと思うから怖いんですよね。
だってルナちゃんもハエの大きさにビックリしてる!(なんつってー)
このハエ、大人気ですね~。
ミカちゃんもハエにつられて、段ボールにIN!

私もこの世で一番怖いのは人間だと思っています。
オバケよりも人間の方が怖いよ!
仕事関係の人だと、また会う機会があるのかな?
影響なければバッサリ関係を切っちゃうのも手ですよね。
良くない事を思っている人と付き合っていると
悪い気持ちが伝染しちゃいますもの。
吹っ切れる日は必ずやってきますよ。

今日は、上から三番目のポーズにやられた〜〜
しかし、ヒットしてますね〜
嫌になる話、、、私もいっぱいあってへこみ中。
それでも猫にいやされて日々、がんばれる!(?)

ルナちゃん、ホント、体全体から「楽しい!!」
って言うのが出てますね(*^▽^*)
お写真からもガンガン伝わりますよ♪
猫さんが楽しそうだと、自然に笑顔になりますね(*^^*)

人間関係、本当に難しいですよね(´・ω・`)
人間関係というか、ヒトの心が難しいですね。
お仕事上もプライベートも、その方との縁が
途切れてしまっても、不都合がなければ、
縁もこれまで、でも良いのかもしれませんね。
でも、まさぽんさんは優しい方だから、
難しいかなぁ。
私、小学校でかなり酷いヒトの裏表を体験したので、
それが未だにトラウマで、自分は快く思われてないのでは?と
思ってしまって、常に内向きです(笑)
そうならない為にも、精神衛生上にも、
気にしないほうが良いと思いますよ。

ハエジャラシ、すごい食いつきですね。
気になって売ってるお店を探しちゃったわ(;^ω^)
虫嫌いの下僕2が見たら、乙女の絶叫をしちゃうかもw
後輩さん、築地の場外市場にお店を出されたのですね。
これはもう美味しいに違いないお店かも。
そりゃ、お酒も進んじゃう危険なお店ねwヾ(・ω・o) ォィォィ

人に嘘をついたり、裏切ったりする人って悲しいね。
誰かの記憶に一生サイテーな奴として記憶に残るんだもん。
嫌な別れがあったら、きっと今度はいい出会いがあるはず。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうねえ、カメラを忘れるなんて、ブロガーとしてもったいない!(笑)
まさぽんさんは痛い頭を抱えながらも更新が出来るから凄いわ。
私は痛ければ起き上がることすら出来ず、
これまで2日酔いで更新サボったこと何回あるか・・・(笑)

やっぱルナちゃんの遊んでる姿ってほんと楽しそうで、
見ていてこっちまで嬉しくなりますよねえ。
ハエじゃらし凄いな。

人間関係って難しいですよね。
自分が思っていることだって、相手にちゃんと伝わってるかわからないし、
上手くお付き合いしていくことってどこか我慢が必要なのかなって。
裏切りなんて切ないですよね。

なんと!せっかくの猫まみれのシャッターチャンスを逃してしまうなんて…(>_<)
次回はいつですか?(^_^;)

躍動感のあるルナちゃん、可愛いですよね~(*^。^*)
このダンボールは、早く似たようなものを見つけないと、永久保存するハメに
なりそうですね(^^ゞ

世の中で一番怖いのは、人間関係だと思っています。
上手くいかなくなりそうな状況をいかに回避できるか…むずかしいですね。
私なんて、まだヒトとしての器がちいちゃいので…(*_*)

築地場外で店付の猫が膝に乗る店・・
やっぱ猫もおいしい魚食べてるんでしょうね~?

AB型って表裏ないですもんね^^v
表の顔が表の顔だと思いますよね(笑)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017