ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

ダンボール通り

今日は貴重な梅雨の晴れ間、らしいですね。
そしてさわやかな一日になると♪ ヾ(ω` )/

以前は山賊被害が頻発する「物騒なカーテン通り」と呼ばれていた地域・・。
最近は治安も回復され、「ダンボール通り」と呼ばれておりますw
danb11.jpg
我が家の今一番普通の風景・・。
結局今週も捨てられなかったダンボールたちw

danb12.jpg
見事な点対称 ヾ(・∀・)ノ

danb13.jpg
団子別バージョン・・。
多分、寝相の悪いミカに蹴られて、ソラが嫌がって移動したと思われるww

さて、飼い主、また「探せシリーズ」にピーンと!w
sorawosagas.jpg
今日は「ソラを探せ」です ヽ(=´Д`=)ノ
(皆さんすぐおわかりと思いますが、念のため解答は記事の最後に・・)

さらに!
sorawosagase2.jpg
「ソラを探せ」別バージョンw

こちらの解答はこれっ!
kokodayosora.jpg
ダンボールの陰からレスキュークマを狙うソラ・・。

次の瞬間、
muyamini.gif
むやみに走るソラとちょっかい出すルナ ヽ(´▽`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今週はなんだかバタバタといろいろな動きがあった週でした。
来週はもう6月ですねえ。

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「いないいないばあ」
(携帯の方用:一枚目二枚目




「ルナとぷちボン、仕事人ソラ」にコメントありがとうございました。
猫と遊ぶのは楽しいけど、飼い主の体調にもよるし、
気分が乗らないと意外に遊べないもんですよね〜。
昨日の午後は打ち合わせ〜友人のコンサートで関内まで行っていたので、
お伺い出来ませんでした〜。


「ソラを探せ」の解答〜。
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ちなみに、箱に入ってるのはミカね ヽ(´ー`)ノ
(携帯の方用:一枚目二枚目



 ♪日替わりメニュー♪

♪手足入り乱れ♪



Newer Entryにぎわうダンボール通り Older Entryぷちボンとルナ
Comments


うふふ、今回は解りましたよ^^。
なが~いお髭が見えてましたね♪

お家のなかに、素敵な猫道があるんですね~。
「ダンボール通り」をぶらぶら歩いて、散策したいです!
手でちょいちょいされたり、飛びだし猫とかが居そうで、
楽しそうですね^m^

あらやだ、おヒゲには気付かなかったわ(゜Д゜)

梅雨の晴れ間っていうけど、梅雨入りしたのが昨日?一昨日?
まだ梅雨入りしてないって言ってもいいじゃん!って思ったのは私だけでしたか・・・?

おひげすぐわかった~♪2秒ってとこかしらー?
(たまにわかると大威張り!笑)
でもおひげだけエツコ状態って、
よく考えたらすごい偶然i-237

おー、ほんと!このままオブジェにしたいくらい
見事な点対称ですねー!萌える~♪

げげげー!!!
さすが、できる主婦とんちゃん!
2秒で見つけるとは(@_@;)
私は10秒くらいかかったー。

向こうのイスの方じーっと見てた・・・

ミカちゃんと、ソラちゃんの箱に入ってる写真面白いです!!!
なんだろう?この感じ~おもしろーい☆


ソラちゃん、探し切れませんでした!
iPhoneで見てたから…言い訳
ダンボール通りて名前良いですね!
猫街で有名な通り名みたい(笑)

あ、ミカちゃんだったのか〜
だから、携帯からじゃわかんないって(笑)
ソラちゃん、華麗に駆け抜けて行きますねえ、
段ボール通り、両側にらおいてもまだ通り道が確保できる
その広さが羨ましい…

懐かしい、山賊!
地回りなどもいて、治安が悪かったですよね~。
この段ボールの風景、平和ですね♪
むしろ捨てないで頂きたいです(^^)

ソラちゃんを探せ!
ちょっと時間かかったけど、見つけた瞬間笑ったー!
その髭は可愛すぎるぞ~。

このヒゲは、、分からないですよ〜〜
しかし箱、みっちりつまってますね!
しかもパートナー違いで
ウチは一匹でみっちり(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンボール通りに命名ですか…(^^ゞピッタリですね。
母子で、こんなに仲良くミッチミチに収まっていたら
なかなか捨てられませんね。
「別れても 好きな人」って歌ありましたよね。「壊れても 好きな箱」♪
ソラちゃん探し10秒ギリギリセーフ(^_^;)って、ストップウォッチなんて
ないですよ。あくまで個人の感覚で~(~_~;)

我が家は和室が「ダンボール通り」状態・・
あれは治安がいい環境だったのか~(笑)
ソラちゃんを探せ、数秒でわかりましたよんv
おひげ立派ですね^^






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017