ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

ぷちボンとルナ

いきなりジメジメと、梅雨らしいお天気になっちゃいましたね〜。
今日から出かけることが多いんだけどな〜〜ヽ(;´Д`)ノ

昨日はミカとぷちボンをお送りしましたが、
もちろんこの方も黙ってはおりません。
pbl41.jpg
「ほいさっと」

pbl42.jpg
仔猫擬態・・w

pbl43.jpg
マズルプックリ ヾ(´ω`)ノ

pbl44.jpg
「おおっ!神よっ!」

pbl45.jpg
「ハンドッ、パワーッ!」

pbl46.jpg
「うふ・・」

pbl47.jpg
猫と遊ぶのは・・、

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

たのしいっ!!
(携帯の方用:一枚目二枚目

pbl49.jpg
すっかり凶暴化 ヽ(´ー`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

レスキュークマ(紐の先にクマの縫いぐるみがついてるヤツ)以外、
積極的には遊ばないソラですが、
hissatusora.jpg
「必殺仕事人」として参加w


昨日の「ミカを探せ」、それなりに楽しんでいただけましたか?ヽ(´▽`)ノ
実は、これで「探せ」をやろうと思ったんですが、
これじゃ、あんまりですよね?ww
mikasag3.jpg
番外編「ミカを探せ」



「ミカのシャッターチャンス」にコメントありがとうございました。
猫の写真はやっぱり「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」的ですよね〜。
え〜、ミルクさん、あの店行ったことあるんですね (*^▽^*)



 ♪日替わりメニュー♪

♪懐かしい抽選風景♪




Newer Entryダンボール通り Older Entry困った時の
Comments


梅雨、入ってしまいましたね(-_-)
何か なかなか暖かくならなかったり
やっと初夏っぽく・・と思ってたら 早めの梅雨入りとは
もしや 夏は酷暑なのか??とウツウツしてしまいます。
そんななか まさぽんさん&にゃんずは元気ですねv
楽しそうに遊んでいるのを見て
なんだか私もニヤニヤしてしまいました。

うふふ、子猫擬態もかわいいし、
マズルプックリがきれいに撮れてますね~♪
必殺仕事人の登場に、大笑いでしたwww
ほんと、猫さんと遊ぶのは、大変楽しいですよね^^♪

梅雨ですねえ~~。。。
今年は雨の時期が長いのかなあ。
除湿機を掃除しないとな。。。
相変わらずよく遊んでくれますね、
うちはダメダメー。というか私がダメダメ―(苦笑)

ルナちゃんのお腹がなんかいいなぁ~!
ぐゆっとなった時に、すかさずサスサスしたい・・・(*´Д`*)

長靴もあるし、梅雨もおけ~!って思ってたのに、
昨日テレビで、カビやダニの番組見て、怖くなってきました((((;゜Д゜)))

こ・・これは“組紐屋の竜”・・!(笑)

探せ!シリーズ、いつの間にか10秒ルールがi-237
10秒以上かかっちゃった・・絨毯とミカちゃんが同化してるんだもの~。
今日の番外編なんてますますわかんねー!
あやうく、まさぽんさんをドS認定するとこでした(笑)

子猫擬態のルナちゃん、可愛い♪
でも、それよりも、神よ!のルナちゃんの
反り返り具合に感動~!

ソラちゃん、絶対仕事人として働けるよww
カッコ良すぎ~♪(*^▽^*)
ぷちボンのおソラとかどうかしら(*^艸^*)
今、夕方再放送してますよね★
運が良かったら途中からでも見れるので、
それを楽しみに仕事を必死にやってます(爆)

番外編のミカちゃん探し、これは難しすぎ~!!(^^;

必殺仕事人!!!
クールな表情がますます仕事人ぽいですねw
ウチの仔たち、以前に比べたらずいぶん遊ばなくなりました^^;
「遊んで!」って来ても、いざ遊びだすとノリが悪かったり・・・
ルナちゃんの激しい遊びがちょっぴりうらやましいです(^^)

マズルプックリ、超カワイイ!!
猫って猫背って言われているけど
こうやってみるとけっこう反れますよね。(笑)
ソラちゃんも仕事人として参加。(笑)
この目つきがいいですよね~(^^)

やっぱ遊びといったらルナちゃんだよねえ(^^)
きゃ~!マズルぷっくり!
なんてかわゆいの~♪
ミカちゃん探せ、もしこの番外編できたら、探せなかったかも(笑)

梅雨入りしても、ソラさん母子は元気いっぱいですね(*^。^*)
マズルぷっくりのルナちゃんには、悩殺~(@_@)
箱、頑張っていますね。というか、壊れも使っているというか。。。(^_^;)

ルナちゃんの遊び方の方がアグレッシブですね!
同じオモチャでそれぞれ個性がでて楽しいですね。
うちは三匹みんな好きなオモチャが違うからな~

猫が遊んでる姿はホント楽しいですよね~♪
自分が子供の頃の猫との楽しい記憶が忘れられなくて
今、猫と暮らしてるってのもあるかもしれません・・


マズルぷっくり
最高にかわいい〜 (*´∀`*)
凶暴なお顔もかわいい〜♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017