ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (17)  

久々登場

やっと疲労感から抜け出している飼い主です。
丸一日分の疲れが三日も続いちゃイカンですね・・ヽ(・ω・´メ)

以前飲み師会でねこじゃらしさんからいただいた、虹色ジャラシ。
ここのところ登場させてなかったので、満を持して?投入 ヾ(ω` )/

njm1.jpg
「なんじゃい、こりゃ?」

njl1.jpg
「これ、おいしいよ?」

kotiraganijide.jpg
「親分、これ美味しいらしいですぜ」

njs1.jpg
「そうかいっ、じゃっ!!」

njs2.jpg
「おりゃ〜〜〜」

njs3.jpg
・・ソラ、オチリだけ三毛だねw

njs4.jpg
「ムシャムシャ・・」

njs6.jpg
「確かにこりゃうめえわ!」

njdoa1.jpg
番外編、ミカを探せww

njdoa2.jpg
ミカ、まだこの隙間に入れます♫

njm2.jpg
お約束の・・。

ルナもね?ヽ(´ー`)ノ
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

(携帯の方用:一枚目二枚目

猫ども、すっかりこのジャラシを忘れていたらしく、盛り上がってくれました♫

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さ、今日からは通常モードに戻らねば〜。

njl5.jpg
「ほら〜、おいで〜〜」



「盛り上がらない朝」にコメントありがとうございました。
こんな日もありますよね〜。ん、猫が飼い主に合わせてくれたのかもね。
仲のよかった子たちがある日を境に、って、
人間会にもよくありますからね、きっといつか仲良しに戻ってくれることを
信じてま〜す。




 ♪日替わりメニュー♪

♪結構好きな、スリーショット♪




Newer Entryブログ三周年を迎えました Older Entry盛り上がらん朝
Comments


昨日とは、打ってかわってですね!
猫さん達は、やはり元気に遊んでいる方が癒されますね^ ^。
ソラさんのお尻三毛が、素敵(^L^)

疲労感が残ってると、なんだかその時間て
無駄に過ごしがちだから、脱出できてよかったです☆

久々に出すと、また人気復活しますよね~

って、まさぽんさん・・・
ミカちゃん、すぐそこに(笑)
っていうか、答えだって、真下に(笑)

このじゃらし、楽しそうですよね~色もキレイだし(´∇`)
私も買ってみようかな~とお店で手に取ってたら、
似たような布はウチにいっぱいある!と言われ(´・ω・`)
確かにあるので、布を切り裂いて遊びました・・・

みんな楽しそうですね~
やっぱり遊んでくれる人が元気じゃないとダメなのよ(´∇`)

お~~虹色ジャラシ、懐かしい~
私、ジャラシとしてより、巻いたり乗せたり、
違うことに使って遊んだなぁ^^;
あー、昼休み終了です~~ぅ! 

「なんじゃい、こりゃ?」につい吹いちゃいました。
今日は妄想デーですか?(笑)
おもちゃもフードも久しぶりだと反応がいいですよね~。
猫も飽きるんだなと常々思います。

ソラちゃんのミケおしりがGOOD!

ほんと、1日の疲れが3日にわたって残りますね。。
私もやっと体調が普段に戻った感じ。
でももう週末やね。。。(笑)

飼い主が元気ないと、やっぱり伝染しますよね、
猫たちも遊びたがらないし、
何となく家じゅうどよ~んとしちゃいます。
今日は元気に遊べてよかったね♪

ソラさん、本当だ~!!
ミケだったのですね~!!
ミカちゃん、お手手出してチョイチョイは可愛いけど
つい、扉に挟まれたらとか想像しちゃって怖いです~(>_<)

まさぽんさんもお疲れですか。
私は昨日また病院に行って
これでもか!と薬を増やしてもらったのですが
「なんかな~。」な感じです。
健康第一ってホントですね~。

うんうん、疲れってなかなかとれなくなってきましたね~
この間、結局365日疲れてないか??と思って愕然としたワタシです(^_^;)

ソラちゃん、お尻だけ三毛だったんですね(^^)
そらちゃんだって言われなかったらミカちゃんだと思ってましたよ~w

こりゃうめぇ!ムシャムシャ・・・って!(笑)
ソラちゃん足は突っ張っているし、目つきは怖いし。
さすが親分って感じですね(^o^)
扉の隙間からチョイチョイって楽しそうですよね。
必死に手を伸ばしている姿も可愛いしね~♪

虹色ジャラシ、きれいですね~
猫は色の識別が苦手みたいですけど、インテリアとかにも使えそうですね(*^^)v
ルナちゃんのジャンプ、カッコいいし、立っち可愛いですよね。

で、ソラちゃん三毛ちゃんだったのですね!ビックリです~(@_@)
しかも薄茶が意外なところにあって…(^^ゞ

。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
今日の3ニャンさん、何とも男らしい~ww
虹色ジャラシ、そう言えばウチも最近は
登場してないわ。
久々に出してみようかしら♪

ソラちゃん、ホントだ!!
おチリだけ三毛さんなんですね★
うわ~可愛い~(*^艸^*)

まさぽんさんが元気になったらにゃんずも元気ですね(^^)
仲良しの証拠です!
ソラちゃんおチリが三毛ですか~可愛いな(*^^*)
やっぱりミカちゃんのママですね。
疲れが長引く・・・私もです!   歳ですかね~(^^;)

そのじゃらし、虹色じゃない(ブルーの濃淡)タイプのが
我が家にもあります。
これって、、遊んであげるのにけっこう人間が
動かなきゃいけないので、私はついつい、、、
しまってしまいました、、。

確かにこりゃうめえわ!に笑い^_^
関西では↑な言葉遣いしないから新鮮です〜。
じゃらし懐かしいですね!
これ、振りやすいから好きなんです(わたしが)
でもすぐに飽きちゃうみたいで、ときたましか遊んでもらえないけど。。
忙しくて休みがなくて難しい仕事で複数並行していてしんどい。
でも生きてるって感じ(笑)

虹色、鮮やかできれいなじゃらしね~(^^)
皆楽しそう!
美味しいのか(笑)
ソラちゃんって、三毛猫だったんだ!(笑)
おちりに茶色い毛があるのね♪
はい!疲れ長引くお年頃になってしまった私です!
んでもって、飲み慣れない私は、
まさぽんさんの飲み師会では浮きまくりになるわ(笑)

虹色じゃらし盛り上がってますね~♪
うちもしばらく休ませてました・・
久しぶりに出してみようかな~
しかしソラちゃんの隠れ三毛にはびっくりw@@w

このじゃらし
色も奇麗だし扱いやすいですよね (o^ω^o)
我が家でも人気です♪
先日チャイに先っぽを齧られて
ケバケバになっちゃったけど(/´Д`)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017