ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

性懲りもない飼い主

いよいよGWもあと二日、なんですね〜。
でも、全体的に天気がよくて、なんだか気持ちいいですね。

飼い主、
syoukori1.jpg
性懲りもなく、またトンネルダンボールをやろうとしてますヾ(・∀・)ノ

syoukori2.jpg
「ほらほら、ソラ〜おいで〜〜♫」

syoukori3.jpg
「ん・・」

syoukori4.jpg
「なに?」

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

(携帯の方用:一枚目二枚目

mouiidesu.jpg
興味、ないようです・・ヽ(・ω・´メ)

musumetoasone.jpg
「娘と遊んで!」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨年の秋から、飼い主ズが起きた後のベッドルームを猫ズに開放しています。
hitoybed1.jpg
陽が差してくる時間には、いっつもこんな、ですw

hitoybed2.jpg
ミカ・・、ちなみにシッポはソラのねw

hitoybed3.jpg
ソラの寝顔と・・、

hitoybed4.jpg
肉球 (*´ェ`*)



本日朝早く発って、京都と大阪で演奏して日帰りしてきます。
皆さまのところには明日お伺いいたしますね〜。



 ♪日替わりメニュー♪

♪ミカお得意の持ち去り♪






Newer Entry長い一日 Older Entryルナと遊ぶ
Comments


大阪と京都で演奏して日帰りですか@@
超ハード!せっかくの遠征なのに・・
でもお仕事だとそんなもんなんですよね~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都と大阪で演奏して日帰りとは
ハードなお仕事ですね。。
お天気が良いから気持ち良くお出かけできたかな。。
頑張って来てくださいね^-^

まさに立夏にふさわしく、爽やかな気候です。
この日のコンサートを楽しみにしていらっしゃる方々、待ち遠しい気持ちでしょうね。
連休の終盤のイベントはすてきですね〜。
思い出になりますから♪

我が家も今日は箱猫ブログです♪
なかなか、思ったようにうまくはいきませんね~^^;
そのうち、我が家もチャレンジしよう!

持ち去りミカさんが・・・・www
かわいいです♪
我が家もよく持ち去られます!

連日の晴天、気持ちいいですね~
あっという間にGWも明日で終了・・・はやっ。
日帰り京都大阪、大変ですね~
合間に美味しいもの食べれるかな(^^?
ソラちゃんの寝顔、癒しだわ~

京都・大阪日帰りとはまたハードですね(^^;
帰ったらみんニャに疲れを癒してもらってくださいね★

トンネルダンボール、なかなか思惑通りに
釣れてくれませんね(*^艸^*)

GWは稼ぎどきですものねえl
大阪京都、観光する暇は。。ないんでしょうね、
お疲れ様です〜。

ソラちゃんたちの寝顔、癒されますねえ、
今日もポカポカ陽気で、ベッドでお昼寝気持ち良かっただろうなあ♪

京都・大阪日帰りですか~
観光は無しでしょうが、良いお天気でどこも人人人だったようですね(::)
あまりの良い天気に誘われて主人と2人で岐阜の明治村に行ってきました。
広い敷地なんですがどこも凄い人!何万人くらいいたんだろう?
東海3県でのコンサートの予定はないのですか?
是非とも来ていただきたいものです(^^)

日帰り出張お疲れ様です。
お天気が良いと気分も違いますよね。

ソラちゃんのトンネル遊びは不発でしたか(@_@)
目は遊びモードでキラキラしているのに、気はそぞろだったのね(^^ゞ
まさぽんさんも旅のお疲れは、猫サンたちの寝顔で癒されてくださいね(*^_^*)

GWに芸術系のお仕事の人が忙しいのは、社会にとっては平和で良いことです(^^)b
でも日帰りはきつそうですね・・・
帰宅後は可愛いニャンズにたっぷり癒されてくださいね☆






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017