ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

ウチの子記念日三周年クイズのまとめ

外はすっかり冬に逆戻りですね。
この冷たい雨は昼頃までかな〜〜。

昨日は目の具合がイマイチだったのか、
ずっと寝ていたソラ(目とは関係ないかもねw)
soratojar1.jpg
今日はジャラシに即反応♪

soratojar2.jpg
ソラの得意技、仔猫擬態w (単に頭がデカイ、とも言う)

soratojar3.jpg
丸まっちゃう手が可愛い♪

soratojar4.jpg
「ん・・」

soratojar5.jpg
他にも遊びたい方が・・。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


昨日、東京から離れているお二方から、「着いたよ〜」の連絡をいただき、
当選者・正解者の皆様、全員の手元に賞品が届いたのを確認しました。
今回は、飲み師の会メンバーでもあるガブママンさんとお会いするうちに、
オリジナルの賞品を作っていただくことを快諾していただき、
クイズの出題時点からとても盛り上がることが出来ました♪

それぞれ皆様のブログで、順次作品の紹介記事がアップされていくと思いますが、
ここで一区切りとして各作品をざっとご紹介(詳しい作品内容はこちら→
gabusan1.jpg
すぐにみなさんの手元に送らなければならないお品だけど、
ガブママンさんから送られてきたときは、すごくワクワクしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

キレイに包まれていて、開けるわけにはいきませんので、
袋の反射がイマイチですが・・。
nono.jpg
NonoKikiChaiさん

milk.jpg
ミルクさん

kumatu.jpg
クマ妻さん

nuko.jpg
ぬこさん

以上四名様が当選者です♪ (お一人様はガブママンさんのご厚意で追加当選)

ここからは正解者残念賞(これもガブママンさんのご厚意♪)
kibi.jpg
きびさん

usa.jpg
usainuさん

kurihina.jpg
くりひなママさん

machako.jpg
まちゃこさん

nonfuku.jpg
のん福レオのお母さん

daneko.jpg
なんと、ウチの子記念日が二日しか違わない、danekoさん

hinamama.jpg
ブログをお持ちじゃないけど参加して下さった、ひなママさん。

みなさま、お気に召していただいたようで、ありがとうございます。
惜しくも手に入れられなかったみなさま、
もし「わたしも欲しいっ!」ということであれば、
ガブママンさん(mama ga buさん)にご注文を〜〜〜 (*^▽^*)

今回はもうお一方、当ブログのサイドバーにたくさん写真のある、
いつも楽しい企画を考えて下さっている、
「ドンタコスな日々」の下僕さんにもサプライズでお送りいたしました。
donko.jpg

みなさま、ご参加ありがとうございました♪



「掃除機への反応」にコメントありがとうございました♪
なるほど、ウチの子たちの3パターンは、
結構代表的な3パターンなんですね ヽ( ´ー`)丿
行く先々に行かれるのも困ったもんですが、
どでーんと動かないのも、むしろ困ったもんですねw
目薬を常備されてる方結構いらっしゃるんですね。
それは病院で処方されるんでしょうか?



 ♪日替わりメニュー♪

♪ミカのエキサイトシリーズ♪



スポンサーサイト

Newer Entry変わった一日 Older Entry掃除タイムの猫たち
Comments


ソラさん元気復活!よかった〜
ごきげんで遊んでいる姿は少し幼くていっそう可愛い〜
ぎゅっと丸めたくなります!

そして…東京から離れたラス2のひとりとして
お待たせいたしました〜本当にありがとうございました。
ママンさんの作品、見るたびに素敵になっていく〜
大盤振る舞いで、しかもひとつひとつに心をこめて
つくってくださったmaman ga buさま、
そして
こんな素晴らしいプレゼントをご用意くださったまさぽんさんに
心から感謝です。大切にさせていただきますね〜

ご紹介有難うございました~(*^_^*)
まさぽんさんちの「ソラの空 うちの子3周年プレゼント」
無事皆さまのところにも届き また、喜んでいただけたようで 
安心とともにとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
お出かけの際には 一緒にお連れ頂けると幸いです。

まさぽんさんとまさぽんさんちの3にゃんさんはじめ
皆さまと愛猫さんたちが これからもお健やかで
楽しい毎日となりますように~\(^o^)/



すっかり肌寒い週末になっちゃいましたね。
こちらも、もう雨は止んでます★
久々に朝はストーブ点けちゃった(*≧m≦*)

ソラちゃん、お目目の調子が戻って良かった♪
子猫擬態の姿、可愛らしくて萌え萌え~(*´∀`*)
そそ、掴もうとしてクイッと丸くなるお手々も
可愛いですよね(*^^*)

本日、まさぽんさんとガブママンさんのプレゼントを
ご紹介させて頂きました♪
まさぽんさんのお心遣いと、ガブママンさんの
愛情が籠った可愛らしいお品物にテンション↑↑
本当に有難うございました!!(*´∇`*)

ガブママさんのアクセサリー、素敵ですね^ ^!
残念賞も素敵だし、段々欲しくなって来ました!
注文しようかなぁ〜♪

なんだか、今日のソラさんは幼く見えますね!

え??
ソラちゃん、お目目の調子が悪いんですか??
元気に遊んでる風だけど。。。

ほんと、どういうわけか
繰り上げ当選させてもらえて、奇跡みたいです。
ありがとうございました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

季節外れの寒さですが体調は大丈夫ですか?
にゃんずたちも寒かったり暑かったりで体調心配ですよね・・・
娘が岐阜県高山に旅行に行ったんですが、満開の桜に雪が積もってたらしいですよ!
もうすぐゴールデンウィークだというのにビックリです(・・)
地震も多いし天候も変だしなんか嫌だな~
こんな時は可愛いにゃんこに癒されなくちゃ(^^)
ソラちゃんのお手手可愛いな~くるっと丸めてしっかり捕まえようとしてますね(^^)

そうそう、ソラちゃんは時々お子ちゃまニャンコに見えますニャ(^0^)/
うちのパパもオイラの丸いお手手を触りたがって困ってますニャ(^^;*

ソラちゃん、子猫のように無邪気に遊んで可愛いですね~(*^_^*)
でも、ルナちゃんに見つかって、「あっ、見つかっちゃった~」って
お母さんの顔になりましたね。

ガブママンさんの作品は、見れば見るほどステキですね~
注文すべきか、習いに行くべきか…やっぱり注文かな~(^^ゞ

こんばんはー。
こんなにたくさんの猫ちゃんの写真を一枚一枚セレクトして
デザイン考えて作られたガブママンさんに感謝!!

ソラちゃん、本当に子ネコちゃんみたい(^^)
ガブママンさんの作品、どれも素敵ですね☆
当選者のみなさま、おめでとうございます♪

うわぁ~@@
ガブママンさん大仕事でしたね~!
ひとつひとつみんな心がこもってるのわかりますね~^^
これはみなさんうれしいでしょうヽ(^o^)丿
私もそろそろひとつ注文しようかな~♪

ソラちゃん
オメメの調子はどうですか?
元気に遊んでる様子なので
大丈夫かな(*^_^*)

改めて…
プレゼントありがとうございました!
いや、もう、ほんと
封を切って中を見たと同時に
「うは〜凄い凄い〜(@ω@)」って連発!
めっちゃ感激しましたよ。o@(^-^)@o。
届いた日から持ち歩いて
みんなに見せびらかしてます♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017