ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (27)  

踊るねこ

すっかり春、と思って油断していると、
明日からまた寒いみたいですよ〜。


☆.。.:*・°☆.ウチの子記念日クイズ当選者さま・正解者さまへご連絡☆.。.:*・°☆.
全員の方へ発送終わっています。
 今日明日の両日中には到着すると思います (*´ω`*)
4月17日(水)の記事をご覧になってない方はこちらをご覧ください→



kijneraulu.jpg
まだもう数日はこれで盛り上がれそう・・。

tonderuluna.jpg
「ドタドタドタ〜〜〜」w

・:*:・゚☆画像の上に何度もマウスを置いてね・:*:・゚☆

(携帯の方用:一枚目二枚目

tukamaetaluna.jpg
「つかまえました・・」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は久しぶりに、夜のお出掛けでした 
dekakeru1.jpg
「でかけるんだ・・」

dekakeru2.jpg
「置いてけぼりなのね」

dekakeru3.jpg
「出かけるまで・・」 ヽ(=´Д`=)ノ 〜ヒザダヨ〜




「追い越す猫」にコメントありがとうございました♪
どこのお宅でも、追い抜いちゃうみたいですね〜ww
ミカのウサギ、いい感じでしょ?w
ん、ミカの変身って、確かウサギだけだと思ったんですが・・。
あと、ソラはオオトカゲに・・・ww



 ♪日替わりメニュー♪

♪ミカのエキサイトシリーズ♪



Newer Entry綿棒はどうなった・・ Older Entry当選者・正解者の残念賞の方々へ
Comments


あははは、エキサイトするルナちゃん、2枚目に大笑い。
こんなふうに遊んでくれるとほんっとうれしいですよね。
日替わりのミカちゃん含め、ドドドと足音が聞こえそうな臨場感ですわ。

でも行かないでの時はちょっぴり切ないのね…;;

寝転がってキャッチなんですね~。
我が家のいちごさんと一緒です!
それにしても、すごい盛り上がりかた、お気に入りですね^^。
盛り上がってくれる猫の手づくりおもちゃ、うれしいですね♪

ちっちっちっ!まさぽんさん、
ミカちゃんはこんな小動物にも擬態してましたよーi-237

http://soranosora318.blog130.fc2.com/blog-entry-312.html

動物園で見てきて写真もあったからこの画像お借りして
並べたの(だから覚えてたヨ♪)



ルナちゃん、何そのビックリポーズ≧∇≦ノシ
ミカちゃんは甘えっ子さんだねぇ~

明日から寒いんだ(゜Д゜)!
こりゃ、最後の灯油消費チャンスか・・・?

ルナちゃんのgif2枚目がいいですねえ(笑)
本当に良く遊んでくれていい子たちだなあ。
ミカちゃん、お出かけまでお膝でねんねですか、
くぅぅぅ~この甘えんぼめっ!(笑)

ルナちゃんのエキサイト顔、笑えるー!

ルナちゃんじゃないみたいに見えました。

こちら土曜日は最低気温4度(-_-;)
もう、灯油もないのにぃ~。

きゃー!ルナちゃん、世間に公開されっちゃったよ!
思わず吹き出しちゃいました。
お昼の雑炊を食べ終わっていてよかった。
PCに米粒が飛んじゃうところだった。
明日から少し冷えそうですね。
風邪などひきませんように。

まさぽんさん、傑作撮っちゃいましたね~v
ルナさんったら ムササビ状態だわ。
ミカさんはこんなお顔でお膝なのね。
まさぽんさんのデレデレぶりが目に浮かぶようです^m^

明日からまた寒いの~((+_+))?
衣替えも中途半端すぎて出来ません~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃん、エキサイトしてますね〜♪
最初は立ってオモチャをゲットしようとしてても
熱中してくると寝っ転がっちゃうんですよね(^ ^)
淋しそうに横を向くミカちゃん、舌チョロですねw

あはは、ルナちゃん可愛いね~♪
GIFの2枚目に大笑いですよ^o^
ミカちゃん、お膝の上で甘えん坊しているのね。。
これでは、出かけにくいですよね^^;

今日、記念品が届きました~☆
スケ坊とフクチョンでした♪
とっても素敵、ありがとうございました^-^
挨拶状もちゃんと入ってましたよ^^


こんばんはー。
このおもちゃの操縦法は床に引きずるが主なのでしょうか〜。
空中飛ばしたりとかもします?
って作る気満々(笑)
だってルナちゃんがあまりにも楽しそうだから〜。

ところで待ちに待ったプレゼント届きました!!
とても感激!!
先日私が作った私もレジン体験させていただきましたが、
プロとアマの差が歴然!!
一体なん重層でこの素敵な作品ができてるのー!!?
と、たまげました。

ありがとうございました☆
土曜日にご紹介予定でおります☆

おぉ、ネズミが中に捕らえられた貧乏おもちゃだw
網に爪が引っ掛かるし、楽しそうね。
黄色のネットがあるから、真似して作ってみようかな。
ちっ、最後の最後にZNCへの挑戦状がwヾ(・ω・o) ォィォィ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

二枚目の、、影がいいな〜
下から二枚目の舌ちょろんも!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンザイポーズのルナちゃん、可愛い~~♪
このおもちゃ、盛り上がっていますね。
ミカちゃんの舌チロッは、チッ!みたい(^^ゞ

お出掛け前に一甘えが可愛いです♪
お膝にぺったりと甘えられたら出掛けるの辞めたくなっちゃいますよね

あ、素敵過ぎプレゼント先程届きました
抽選に外れたのに皆様に太っ腹プレゼントありがとうございます
作成して下さったガブママン様にもお礼をお伝え下さいませ
勿体無くて使えません~
でも会社で自慢したい(笑)
早目に紹介させて頂きたいと思います
まさぽん様ありがとうございます

ど、、、どうしよう、ルナちゃんのバァ~が可愛すぎるぅ!!!

あはは。gifかわいくて、何度もルナちゃんをあひゃーのお顔にして遊んじゃったわ。
めっちゃエキサイトしてるのねえ。
な・・・なんなのミカちゃんのいじらしい感じ!!このこの~!!!
かわいいぞー!
ま、うちもこういうことありますけど~♪
でも、行っちゃうの?っていうお顔をここ数日見てないかも。
私が仕事行く頃には、勝手にこたつに入ってます(^^;

あはは~
ルナちゃんて見かけによらず?
おしとらしい感じしてたんですけど、
こんな格好もするんですね~^^
すごいな~それを撮れるまさぽんさんがv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
ルナちゃんの大はしゃぎ!可笑しい~~
いいお写真撮れましたねーさすがまさぽんさんだわ♪
まさぽんさんLOVEのミカちゃん、見ているだけで愛おしいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017