ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

私も遊びますよ

先週グッと暖かくなったと思ったら、
今週は寒い日が多かったですね。
明日からはポカポカらしいですね〜♪


クイズ当選者さま・正解者さまへご連絡
ガブママンさん、風邪から回復して、また鋭意制作中だそうです(*´ω`*)
まだもう少し、お待ちくださいね〜。




最近、ソラの写真が少なかったなと思い、
元気なところをひとつ・・w
uwamukisora.jpg
ソラは相変わらず、

soradayo1.jpg
カラやんが大好き♪

soradayo2.jpg
「なんか立っちも可愛さがない」、とか突っ込まないようにw

soradayo7.jpg
ズットン、

soradayo9.jpg
バッタン、

soradayo8.jpg
ニャン法三頭身w

娘ズと違って無表情に見えるけど、
soradayo4.jpg
この顔好き ヾ(*´エ`*)ノ

soradayo5.jpg
ふふっ・・、

soradayo6.jpg
「まだ遊びますよ?」

soradayo3.jpg
あとはクマちゃんね♪
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
       
 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


数日前、
yaema.jpg
近くの八重桜がキレイに開いてました♪





「外の猫 中の猫」にコメントありがとうございました♪
ウチの周り、隣家がすぐそこなんですよ〜 ヽ( ;´Д`)ノ
そのかわり屋根の上の猫たちは、頻繁に目撃されますw
「ねこてそ」手相の話だけではないので、
ねこの雑誌?的に読めるモノでした。



 ♪日替わりメニュー♪

♪三年前シリーズ 箱イン3連発-3♪





Newer Entry閑話 Older Entry外の世界 中の世界
Comments


ソラさんも楽しそうに遊ぶんですね~。
カラヤンは猫ごころを掴む商品なんですね!
我が家も、やっとカラヤンを入手したので、これから遊んでみようと思います^^。
ソラさんのように楽しく遊んでくれるといいな♪
がぶがぶしているところが、私はすきです!

無表情ソラちゃん、いいですねえ、
でもお目目はキラキラしてて、十分楽しんでるんだろうな。
そろそろ「わっしょい」の写真も
考えなきゃですよね。
月末まで忙しいから、写真をじっくり撮る余裕がっ…(涙)

ソラちゃん、楽しそーに遊んでますー♪
うちのそらももっと元気よく遊んでほしいものです。ホントに猫?って思ってしまう。。。
ソラちゃんの頭の柄がおかっぱな髪型に見えて笑ってしまった変な私です(^-^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラちゃんの遊ぶ姿も一生懸命な感じで
可愛いですね~(*^^*)
何と言っても、ニャン法三頭身のお写真が
カワおかしくって好きだわ(*^艸^*)
明日はすごく良いお天気みたいですね★

ソラ母さん、カラやんに華麗に飛び掛るのね。
ドン子は寝技でも遊ばなくなっちゃった(;^ω^)
無表情に見えるけど、内には漲るニャンニャンオーな闘志を持ってるのね。
その闘志は、若干どすこいちっくなのは…ゲフンゲフン
うちの前にも一本だけ八重桜が咲いてます。
回りが葉桜になってるから、すごく目立って綺麗です。

あとはクマちゃんね、のお顔いいですね〜
八重桜も色合いは桜より好き♪

ソラちゃん可愛いですよ~(^^)
お手手を目いっぱい広げて捕まえようとしてる~♪
大人には大人の遊び方ってもんがあるんですよ(^^)

八重桜 美しいですね(^^)でも 八重桜見るたび 塩漬けにして くっちゃいたい・・・って 思うのは 私だけなんでしょうね・・・いいもんいいもん~。(自己完結・・・)

ソラさん 無表情なんかじゃないですよ!!可愛い^^お目目でかなり語ってますよ~!ズットンバッタン・・・・それはそれで頼もしい!!

何事にも懸命に取り組んでいるソラちゃんなのですね。
顔は真剣そのもので、あとはすべて体全体で表現しているじゃないですか(^o^)
立っちもズドンも可愛いですよ~(*^。^*)

八重桜きれい~この桃色が好き(^_-)-☆

カラやんを追う背伸びしたソラちゃんのお腹が、我が家の猫と似てて安心した(笑)
ハッスルするソラちゃんは、こういうときは『母』であることは忘れ一人のかまってちゃんね。
三頭身かわいすぎ(笑)

無邪気に遊ぶソラちゃん、可愛いですね(^^)
こういう時はクールなお母さんじゃなく、少女に逆戻りな気分でしょうか♪
八重桜、キャンディーみたいで素敵ですね!!

まさぽんさん、おはようございま~す。。
ソラちゃんの一見無表情にも見える遊び顔ですが
内には炎のような情熱が秘められているのかしら~^o^
ドッタン・バッタンの挙句の三頭身が笑いです♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017