ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

オレンジ玉で盛り上がる

ちょっと肌寒い朝でしたね。
おかげでミカがちょっとだけ布団インしてきました ヽ(゚ω、゚)ノ


クイズ当選者さま・正解者さまへご連絡
ガブママンさんが鋭意制作中です♪
まだもう少し、お待ちくださいね〜。
ちょっと遅々としているらしいですが〜(*´∀`*)



今朝はノリが悪くて、遊ばなくて良いのかな、と思ったのですが、
oretamal1.jpg
まさかそんなはずもなく・・、

oretamal2.jpg
オレンジ玉を使ったら、

oretamal3.jpg
スイッチオンっ!

oretamal4.jpg
咥えては転がし・・、

oretamal6.jpg
踏ん張るっ!ww

oretamal7.jpg
飛びかかるっ!

oretamal8.jpg
がしかし・・、

oretamal9.jpg
明らかに通り過ぎとる ヽ(´ρ`)ノ

oretamal10.jpg
シッポボンッ!

oretamal11.jpg
「うっき〜〜♪」

oretamal12.jpg
「そこだっ!」

oretamal13.jpg
「シュタッ」

楽しそうなルナでした ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

早朝の「妖怪髪舐め」出現で、慢性寝不足状態ですw
今朝は5時に朝ご飯を出したあと、さすがに二度寝しました・・ヽ(;´Д`)ノ

sora99.jpg
ソラ、いっつもこんな顔してます(笑)




「稽古とスズメ」に楽しいコメントありがとうございました♪
ねこのバトル、連写で撮ってると思いがけないシーンが撮れてること多いですねw
「踏んづけ返し」も一瞬のことなので、「ギョエッ」とかはならないのかな(*´゚∀゚`)ノ
スズメ、何度となく電柱から落ちたり?また上がったり、
けっこう激しい動きでしたよ〜。
求愛に熱心で、手を伸ばしたら捕まえられそうな距離に居るのに、
無防備な感じでした ヽ( ´ー`)丿



 ♪日替わりメニュー♪

♪三年前シリーズ 「ねえ、あれ見た?」なミカ♪



Newer Entry動きのある・・ Older Entry昼下がりの・・
Comments


わぁ~。
ルナちゃん、ハッスルしてて楽しそう~。
しかし、この尻尾ボン!
さすが、鍵しっぽちゃんの貫禄!
めちゃんこ極太ですね\(◎o◎)/!

ソラちゃんのこの凛とした表情は
お母さんならではなのかな~。

きゃ♪今日はルナちゃんの尻尾祭り~i-237
ワッショイワッショイ!尻尾祭りだ、ワッショイ!
(おちり祭りでもいいんですよ?笑)

ソラちゃん、みーたんと似てると思ってても
やっぱりこうして見ると、表情が違うわ~♪
みんな違ってみんないいi-178

ルナちゃん、楽しそうに遊びますね~
しかもしっぽボッ!
そのボッとなったしっぽを、手でなでて元に戻すのが好きです(*´Д`*)

ルナさん、元気ですね~。
しっぽが、ボワボワピンピンしていて楽しそう♪
私も、しっぽを治すのが好きです~^^♪

あるあるー、あまり遊びたそうじゃなくて
今日はもういいのかなとか思ってると
おもちゃを変えた途端大はしゃぎするんですよね。。
時間に制約がある手前、最初からやる気になって欲しい…(笑)
ソラちゃん、きりっとしてますねえ、
真正面からそのお顔で見られたら、姿勢を正したくなるだろうな(笑)

おしりの感じ、ウチのグレに
よく似てます。
表には色があるのに、、お尻回りが白いとこ!

乗らない時、ありますよね。
オモチャを変えたら良いんですかね?
ウニ玉を追いかけて、そのままの勢いで通り過ぎて行く猫。(笑)
あるある。見ている方も笑っちゃいます(^^)

ソラちゃんのこういう表情好きです♪
涼しげな感じですよね。(あ、私にとってはね)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃん、一人遊び上手ー!
ホント楽しそーに遊んでますねーぇ(^-^)
うちの姐さんもこんな風に遊んでほしいですー。。
暖かくなってきたからチャリでまさぽんさんちのご近所のラーメン食べに行こうかなー(^-^)♪

ルナちゃん遊びながらこんな風に
しっぴボワンになるんですか@@
興奮してるんですね~
そういえばうちはしばらくしっぽボワン見てないな・・
あ!一升瓶・・2日くらいでなくなります。
そんなでもないですよね^^v

しっぽボンっ (*´∀`*)/
最高に可愛いですね〜♪

私、この状態なかなか写真に撮れなくて
一度バッチリ撮ってみたいな〜






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017