ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (18)  

ノラないときもある

うわ〜〜、三日ぶりの晴天だ!
やっぱり晴れると気持ちいいですね。
妖怪に5時前に起こされてもなんのその、今日は行動的です♪


クイズ当選者さま・正解者さまへご連絡
ガブママンさんが鋭意制作中です♪
まだもう少し、長〜〜い目でお待ちくださいね〜 (*´∀`*)


nanndesuka1.jpg
「む・・」

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「なんですかっ」
(携帯の方用:一枚目二枚目

nanndesuka4.jpg
「えいっ」   ・・あ、爪伸びてる・・w

nanndesuka5.jpg
「くへ〜〜〜」

nanndesuka6.jpg
「しかたないからあそぶです・・」

agonosene.jpg
「ぷすぅぅぅ・・」

nanndesukatuduki.jpg
「わたしは遊びたいよ」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

日に日に親密度が増す、外猫と飼い主(笑)

sotom12.jpg
三毛を初めてデジイチで撮れました♪

sotosik.jpg
シロキジも居ます ヾ(´ω`)ノ

utimike.jpg
「はっ!」ウチの三毛に見られたっ!ww

utimike2.jpg
部屋に戻ってもまだ見てました ヽ(´▽`)ノ




「イエネコ盗撮」にコメントありがとうございました♪
小っちゃい頃は全然平気でカメラ目線だったんですけどね〜。
ちょっとずつだけどいろいろ変わるもんですね。
にゃんこ焼きは、ねこの鈴と肉球の人形焼きでした。
明日にでもアップしますね〜〜w



 ♪日替わりメニュー♪

♪三年前シリーズ♪


Newer Entryまたもや「む・・」なルナ Older Entryイエネコを盗撮?
Comments


「くへ〜〜〜」
のルナちゃんの顔、好き~。
ニコってなっちゃいました☆

外猫のミケちゃん、お転婆そうな顔してますね。
大きなカメラで撮影されて
びっくりしてイカ耳になっちゃったのかな~。
ミカちゃんをコントラストをはっきりさせたような毛色ちゃんですね☆

なんだ~。
もう食べちゃった、ってオチはないのか~(ちぇw)

あーウワキがばれましたね( ̄ー ̄)
3日ぶりのお日様なのか~
久しぶりだな~って思ったのよ。
やっぱり久しぶりのお天気の時は、ネコ達も遊ぶよりお日様浴びたいのかしらね。

晴れましたねえやっと。
洗濯物がえらいことになってますよ。
花粉症気味だけど、うれしくて外に干しちゃった(笑)

外猫ちゃんたちも過ごしやすいでしょうね。
ドンドン仲良くなってく三毛ちゃんとシロキジちゃん。
そのうちもっとそばに来てくれるかなあ?

晴れると気持ちいいですね~。
うちの猫らは朝から元気よく庭へ出ていきました。
ルナちゃんのいっぱい開いた手がかわいい~。
ふふ、外三毛ちゃんイアカ耳。

3年前の写真、かわいいですね~デレ~。
こんなにかわいいのに捨てちゃうなんて信じられない!

わぁ~、外三毛さん素敵ですね♪
かわいいなぁ~、三毛さんて好きなんですよね~^^。
でも、上から見ている三毛さんが、
浮気を監視しているよで、喜べないような・・・。

ホント、久しぶりの快晴で気持ちいい日になりましたね!
みんにゃも楽しそうです!
外猫さん、奇麗ですね。
地域の方、そしてまさぽんさんに大切にされてるのが
よく分かります。

ルナちゃん、まさぽんさんにちょっかい出されたのかしら?(笑)
いつもの遊び場所でスタンバイですね!
そしてミカちゃんは・・・・まだ遊べず?(笑)
外猫さん達、ふっくらしてキレイですよね~。
ミカちゃん家の中から監視(^^)

この晴れ間も明日までみたいですよ。
土日は雨になるって予報だったので、
ドン子の定期検査を前倒しして行ってきました。
やっぱり猫さんの遊んでる姿はいいなぁ~(*´ω`*)
きゃ~大変大変、浮気現場を押さえられちゃいましたよ?

あはは~
まさぽんさん浮気現場目撃されましたね(笑)
こういうのってちょっと罪悪感覚えますよね~


こんばんはー。
私もほかの家の猫ちゃん宅に遊びに行って
のちのち事情臭取にあったことはありますが、
現場を押さえられたことはなかったので笑っちゃいましたよー!

うわきうわき〜!
ミカちゃん窓から見てる視線が怖いですね〜(笑)

ミカちゃんの視線、恐そう~~ぉ(笑)
背中で語ってますね。。。
まさぽんさん、それだけ愛されている♪ ってことで^^

お天気回復すると嬉しいですよね~
眩しそうな眠そうなルナちゃんの表情がとてもかわいいです(*^。^*)

外猫ちゃん撮影も、ミカちゃんがこんな目で見ていると思うと。。。
複雑(^_^;)

かわいくて何回もオンマウスしちゃう(^^)
爪、伸びてるかな?うちの猫なんてしょちゅう切り忘れてるから、シャキーーーンって伸びてるの写っちゃいます(^^;
そっか、久しぶりの晴れですもんね。
その晴れを生かさずに寝てしまった私・・・とほほ。

浮気がバレた!!
しかもミカちゃんと同じミケちゃん・・・
ミカちゃんの髪舐めが一晩中続くかもですね(ウソ)

おはようございま~す。。
外猫の三毛ちゃん、可愛い美ニャンですね♪
キジシロちゃんはひょっとしてお耳がカットされている??
仲良くなると情も移り可愛くなってくるでしょう。。
お外でも過し易い季節になってきたので
ちょっぴり安心ですね^-^

ルナちゃんの
じゃらしにのばすオテテ
おもいっきりのパーがかわいいですね〜♪

三毛さん美猫さん (*´∀`*)
イカ耳もすてき〜

浮気がバレた・・というコメに思わずニヤリ。
昨日は本当にいいお天気でした~v
でも明日、明後日 また大荒れみたいですね(@_@;)

↓「全員ハズレ」って初めて見たような気がします^m^
コレも逆に楽しいですねv






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017