ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (20)  

「ウチの子記念日三周年クイズ」正解と正解者発表〜♪

週末を避けて花見に行きたいのですが、
なんか今日も天気悪いし、とにかく寒い! ヽ(;´Д`)ノ

さて、引っ張ってしまいましたが、クイズの正解発表です!
(ちなみに該当記事はこちら→

seihp1.jpg
さあさあ、アクビをするのは誰かな〜〜ヽ(^ω^)ノ









seihp2.jpg
  「ふぁ・・」

seihp3.jpg
  「ふぁ〜〜〜〜」

・・というわけで、
正解は「ルナ」でした〜〜〜。

たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました♪
正解者は、

1 ぬこさん。
2 クマ妻さん。
3 くりひなママさん。
4 のん福レオのお母さん。
5 ミルクさん。
6 usainuさん。
7 NonoKikiChaiさん。
8 danekoさん。
9 きびさん。
10 まちゃこさん。
11 ひなママさん。

以上、11名の方々でした〜。(漏れてる方、いらっしゃいませんよね?)
外れた方すみません〜。

さて、11名の方々のうち、賞品辞退者が、
3 くりひなママさん。
4 のん福レオのお母さん。
のお二方いらっしゃいますので、
抽選は9名の方々で、行います。
あと数日お待ち下さいね。

seihp4.jpg
       「外れてもわたしのせいじゃないです・・」
シンクロするミカとソラにも笑えます・・ヽ(´▽`)ノ



「テンション下がる猫」にコメントありがとうございました♪
カメラ向けると途端にテンション落ちる子、結構いるんですよね〜。
以前はそんな事なかったのになあ・・。
大人猫になるとどっか変わってきますよね。



 ♪日替わりメニュー♪

♪3年前シリーズ〜♪



Newer Entry2013プレゼント抽選会〜 Older Entryテンション下がる猫
Comments


わーい、当たった♪
しかし、ミカちゃんとソラちゃんのシンクロ具合も
おかしいですねえ、
目線も一緒だし(笑)なにかをみてたのかなあ?
ルナちゃんのマイペースぶりが愛らしいです☆

ミカちゃんとソラちゃんは、ホントそっくりよね~
ちょっとだけ違う系統のルナちゃんがアクビ・・・
ワハハ、そういうことか!


やったね!!
第一関門突破!!

ヤッター☆

私も、なかなかの推察力だわ~。(自画自賛w)
そっか、このあと抽選もありますね(>_<)
ドキドキしてきました~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりルナちゃんでしたか~^m^
(なんかムズムズしてそうって思ってたのよね)
どなたが当選するのか楽しみにしてますね\(^o^)/


(ノ∀`)アチャー ミカちゃんに騙された~w
正解された方、おめでとうございます(*´ω`*)
あ、この後に抽選会もあるのか。
まずは一時審査通過って事ね。
ルナちゃんだけ思いっきりマイペースだw
実はお父さん違いだってりして?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほー!ドキドキしたー!(笑)
なぜかルナちゃんがあくびをしたら
下を向いたミカちゃんとソラちゃん。
この2ニャンにも笑いました(^^)
抽選も楽しみだ~♪♪♪

ミカちゃんだとおもったのに〜。
なかなかな競争率ですね!
さらに抽選…ここから三分の一ですね〜。
ワクドキ♪

あくびのし始め顔、なんともいえませんね。
かわいい、、、
横向き姿も!

ありゃりゃ、狙いすぎてハズレましたー^^;
あくびしてるルナちゃんの横で下を向くソラ&ミカちゃん、
「答えは私じゃありませんよ~」って目をそらしてるみたいで面白いです(笑)

あ~、残念はずれてしまいました。
皆さん結構当たるんですね~、観察力がするどいなぁ~。
でも、ルナさんは最後にそっぽを向いてしまったんですね^^。
なぜかしら??

当たりました~(^^)
飛び入り参加しちゃったのにうれしいな~
賞品ゲット出来ると嬉しいけれど、1年分の運使っちゃうかな?(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

穴狙いの暴挙にでて、見事にはずれました~(-_-;)
でも、ルナちゃんのアクビはホント可愛い~やっぱり女の子って
感じのアクビですね(*^。^*)
ミカちゃんも、今日はモデル立ち(^O^)/
女子アナとかも、ちょっと足をずらして立っていますよね。

やった~当ったよ~ん!
こうして見るとソラちゃんが一番幼く見えるかも。
体型のせいかしら~。

当たった〜♪
私のカンに狂いはなかった \(^o^)/
とっても楽しいクイズでした〜!
そして、3にゃんならんだ写真
とーってもカワイイ (*´∀`*)

ルナちゃんでしたか~w@@w
よくよく見るとひとりだけほげ~っとした
お顔してますもんね(いつもか^^?)
抽選方法も何か企画があるのかな^^

あらーハズレましたー!
ルナちゃんぽいなとも思ったんですけどね(^-^;
楽しいクイズでした♪
次の抽選会?も楽しみにしていまーす。
この間、例の世田谷飲み屋さんググってみましたよー(^^)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017