ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

箱だったり袋だったり

今日は曇りでスタートですねえ。
でも、寒さのピークはもう過ぎた感じがしますね〜。

車両に使ってる箱、意外に1ニャンはいるのにピッタリだったらしく、
いつも誰か入ってるくらいの人気ぶりです。
hakolkittiri1.jpg
このままどこかに送れそうですね ヾ(´ω`)ノ

hakolhizasi2.jpg
なぜか、陽差しサンサンの寝室へは行かず、
ここで過ごすことも多いルナ。

hakolhizasi3.jpg
飼い主が陽差しの当たる場所まで移動して差し上げます(電車だから便利w)。

夜、
ソラが入ってる箱に、
ミカが・・・、
syaryohako2.jpg
無理矢理団子を作ろうとしてましたが、
さすがにこの箱じゃ無理だったみたい。
この体勢のまま、しばらく動きませんでした ヽ(=´Д`=)ノ

そして、木曜の朝名物、
fukurom5.jpg
袋イン。
飼い主地方、リサイクル用の紙は木曜が収集日なので、
紙が出た後の袋に、ルナかミカが入り込みます。

tenkenfukuro6.jpg
ルナは袋に飛び込んで入るのに対し、ミカは倒してから入ります・・。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

電車ごっこ、ウチの定番?になってきつつあって、
sorahokoi.jpg
こんな感じで入ってる時は必ず引っ張るのが通例となりました ヽ(´▽`)ノ




「エイエイオー・ルナ」にコメントありがとうございました♪
朝起きると、あらゆる・・ホントあらゆるおもちゃが、
階段と廊下に散乱しています。
多分ルナが遊びたくて引きずってるんですね・・。
ルナとはもっとあそんであげなくちゃ、と思う飼い主でありました。
療法食に関してコメントくださった方、ありがとうございます。
ご意見参考にしてみます〜♪
・・訪問、行けたり行けなかったりが続きます・・。



 ♪日替わりメニュー♪

♪ウチの子半年5 掃除機警戒中♪




Newer Entryまた曇り・・ Older Entryシュッとしたルナ
Comments


あら、ルナちゃんそのままウチにおいで~(´∇`)
乱暴なヤツラがいっぱい遊んでくれるよ~♪

おお、そのまま送ってもらっても
全然かまわなくってよ♪(笑)
なんか、飛び込みの選手の格好にも見える。。。
電車、発車を待ってるんですか?
すごいなあ~すっかりアトラクション化してますね(笑)

想像してしまいました。送られてきた箱を開けて
このスタイルのルナちゃんが入っていたら…
…ははは、リアルには悲鳴ですわな^^;
にしても、可愛い〜細くて小さいからこそできる
箱INポーズですねえ。電車ごっこもみんなお気に入りなんだ。
箱に袋にと、楽しそうです〜

わーい!
その箱送ってください。
もちろんルナちゃん入りですよ~~。イヒヒヒヒ

ソラちゃんが入ってる箱に
入ってる(?)はみでてる(?)ミカちゃんの図
笑っちゃいましたー!
どんだけ強引やねんっ!!

しかし、この電車ごっこ、かなり人気で、うらやましくなってきましたー☆

まさぽん電鉄、大人気!(笑)
しかも時間の経過とともに
日向に動いてくれるなんてステキ過ぎる~♪

猫団子?
ミカちゃん、ソラちゃんが怒っているようですよ(^_^;)
襲われる前に逃げてくださいな。(笑)

日ざしの当たる場所まで、移動してあげる、、
私もやります!
せっかく陽があたってるんだから〜〜っと。
ひなたは大好きだけど、、絶対そこじゃなきゃって
わけでもないんでしょうね。

是非そのまま送って下さいw
この場合、クール便じゃなくてヌクヌク便で送らないとですよw
ミケネコドンコが集荷に伺います。
ミカちゃん、その箱の定員は1にゃんかと(;^ω^)

ルナちゃんてば、ホントに我が家のお坊ちゃまと同じことします~(笑)
こんな風に箱にスッポリ入る格好も同じ(^0^)
まさぽん電、人気ですね☆
連結車両作ってみてくださーい♪

あ、まさぽんさん4月でしたか^^;
あ~~勘違いです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんおっしゃってますが、ルナちゃん、ウチに是非送ってくださいな(笑)
ルナちゃん似の銀縞の男の子がお迎えしますよ。
カップでは丸~く収まるルナちゃん、箱では四角く収まってますね♪
猫ってどんだけ体が柔らかいんだろう\(◎o◎)/!
ミカちゃん、その団子はちょっと長持ちしないかも(笑)
ウチでは風花がよくやってますがね^^;

なるほど、電車だったら移動は楽ですよね…お互いに(^O^)/
ルナちゃん、気持ち良さそう~
袋も人気があっていいですね。
ウチは、人気薄になるとすぐ片付けちゃうので、出しておくとまた復活するのですね。
掃除機警戒中のミカちゃんのビックリ眼に笑っちゃいました~(*^。^*)


こんばんはー。
猫ってどうしてダンボールが好きなんでしょうね~。
しっかも、ルナちゃんの幸せそうな寝顔と収まり具合!!

このお一人様幸せ時間も,多頭飼いでは束の間ですね。笑

まさぽん鉄道、大活躍ですね!
寝台車まで運行とは(^m^)
箱入りルナちゃん、うちにも送ってくださーい(笑)

発車待ちですね^^
これされちゃったら
引っ張らないわけにはいかないですよね~
まさぽん電鉄は日向に連れてってもらえるのか~
いい電車ですね♪

箱入り娘欲しいです♪

ミカちゃん、ソラ母さんの上に
乗ってますよね (@ω@)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017