ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

ひもキッカー

PC遠隔操作野郎、逮捕されましたね。
猫好きらしいけど、猫好きに悪人は居ないはずなんだけどなあ・・(*´`ω´)/

飼い主地方、今朝は3℃だったらしいんですが、
「あれ?暖かいな」って思うほど、今年は寒さ慣れしちゃってますね・・。

陽射しはきれい♪
hikaruso.jpg
みんな、

hikalu.jpg
飼い主がこのエリアに来るのを待っていて、

hikami.jpg
ソワソワ感が漂っています ヽ( ´ー`)丿

おととい、思いつきで作ったリサイクルおもちゃ、
hikarum.jpg
ひもキッカーと名付けました。

hikalu2.jpg
ルナはそうでもないんですが、

sigamituitesiawa.jpg
ソラの反応はすごいですw

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「あっかん、べー」
(携帯の方用:一枚目二枚目
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

連休、いかがお過ごしでしょうか〜。
東京地方は天気が良い連休で良かったですね〜♪

himokimiages.jpg
おっ、このアングルは「どえん」に見えないな ヾ( ^ω^)ノ


「バレリーナ、ソラ」にコメントありがとうございました♪
ちょっとだけ「バレリーナ」と認めてくれた方も、
極太、と評された方も、ありがとうございましたw
もちろん、あの写真はシッポを足と見立ててくださいね?ヽ(#`・ω・)ノ
PC、今朝は何事もなく起動。なんか怖いな・・。




 ♪日替わりメニュー♪

♪ウチの子半年2 今と何も変わってないw♪



Newer Entry流行 Older Entry日々変遷するおもちゃ
Comments


今日のソラちゃんもなにやら美しいですね(*^。^*)
日差しがあると気温が低くても暖かく感じますね。
こちらも本日は絶好のお掃除日和です。
ひもキッカー、いいですね。うちも作ってみよう♪

それはそうと、例のニュース、
「猫が」「猫カフェが」
って・・・その都度なにやら後ろめたい気分に(←?)
でも、江の島の例の子がすごい貫禄で撮影されてるのもなにやら面白く(笑)。

猫好きに悪人は居ないはず…
うん、ホントそう思ってるんですけどね (+_+)

ソラちゃん美しいですね (*´∀`*)
ぜんぜん「どえん」じゃないです♪

そうそう、逮捕されましたね~。
あれだけの能力、別の事に使えばいいのに、って
思いますよ。江の島の猫さん、すっかり有名人♪
でも事件のことでこの猫さんにヘンな被害が及ばないか
ちょっと心配しちゃってますi-201

ひもキッカーがミカちゃんの頭上で
大きなおリボンつけてるみたいで可愛い~i-237
ソラちゃんは・・お札抱えて念じてる風な?(笑)

ソラさんの豪快なあっかんべー、お見事です!!
何度も見てしまったわ〜^^
基本は美猫さんですよ。どえんはアングル次第!?
ひもキッカーもとっても可愛いですね。

犯人と猫の2ショット写真、猫はいやそーなのに
犯人が至福の表情なのがなんとも^^;

捕まりましたね~。
猫を虐待してたならわかるけど、好きな方だとは。
ニュースを見てびっくりしましたよ。
みんなお目目がきらきら~。
ソラちゃん、「これにてドロン」みたいな(^^)
うんうん、アングルは大事です。

今日は拝読にて失礼させてくださいませ。
すみません(*・ω・)*_ _))

言っちゃ悪いけど、絵に描いたような犯人でしたねゲフンゲフン
一緒に猫が引き合いに出されるのは嫌だなぁ(;^ω^)
オモチャにもそれぞれのツボがあるのかもしれないですね。
ひもキッカーは、ソラ母さんをメロメロにしちゃったのね(*´ω`*)

天気の良い日の朝の写真はキレイですね~(^^)
おもちゃもそれぞれ好みがありますよね。
ソラちゃんはレスキュークマみたいに
ちょっと大ぶりの物が先に付いているといいのかな?

遠隔操作犯が猫を巻き込んだおかげで
あの猫さん警察に手荒な感じで首輪取られてましたよ!
関係ない猫さん、可哀相。。。

リサイクルおもちゃ、かわいい〜〜
これ、ふりやすいのでは?
世間は連休でしたが、こちら自宅こもりきりで仕事でした。
ああ、、ウチも遊んであげなきゃ!ってここへ来ると
そう思います。

ソラちゃん、ありがたいものを押し頂くようにひもキッカーを掴んでいますね。
ころがったまま…ってのが残念ですが・・・(^_^;)
あっかんべーはスッゴク可愛い~(*^_^*)

遠隔操作の犯人、アノ顔見れば嫌いではないことはわかりますが、本当の猫好きかどうかちょっと首を傾げたくなりました。
少なくとも、ネコのほうは迷惑していますよね(~_~;)

あの犯人がネコ好きって、なんだかショックですよね~

ひもキッカー、ナイスですね(^^)y
あっかんべーのソラちゃんも可愛いな♪

猫好きに美人じゃないヒトはいないらしいですよ(笑)
残間理恵子さんが言ってました^^v

まさぽんさんが遊んでくれる前のそわそわ感
みんなの雰囲気からよ~く出てますね♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017