ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (17)  

こんなとこでもバトル

今朝もまだまだ真冬の寒さですね〜。
暦の上では春だけど、一番寒い時季ですもんね〜。

なんか、すごい唸り声がするので来てみたら・・、
cpdb1.jpg
イタチ

cpdb2.jpg
こんなところで、刃傷騒ぎ?

cpdb3.jpg
グヮシッ、とな・・。

cpdb4.jpg
「まけないですっ!」

cpdb5.jpg
とはいいつつも・・、

cpdb6.jpg
やっぱり押されてますなあ・・w

cpdb7.jpg
「あ、横綱、背中を取った! そのまま押し出しか。」

cpdb8.jpg
押し出され・・・、

cpdb9.jpg
ませんでした。

cpdb10.jpg
「いいポジションとりました」

その後は・・、
cdd1.jpg
ぎうぎうカップ♪

cdd2.jpg
これぞ猫団子、的な?

mikahahitori.jpg
その頃ミカは・・、

mikahahitori2.jpg
「ひとりでもいいもん」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆         
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

寒いけど、陽差しはあって助かりますね〜♪

飼い主の好きな一つに・・、
soppobon1.jpg
シッポボンッ!

soppobon2.jpg
タヌキ?




「リサイクルおもちゃ」にコメントありがとうございました♪
やっぱりどこのお宅でも、買ったおもちゃは不発、って定説があるみたいですねw
不思議に、食いつきは抜群、っていうモノがすぐに飽きられるような?
黒玉移動事件・・、ま、犯人はさておき、一部始終を見届けたい飼い主ではあります ヽ(´ー`)ノ



 ♪日替わりメニュー♪

♪二年前シリーズ7♪


Newer Entry日々変遷するおもちゃ Older Entry結局、飽きないおもちゃは
Comments


うはは!
狭いところで小競り合い・・と思いきや、
ポジション確保のための調整中だったのでしょうか^m^
仲良くていいなあ。
猫団子、いまだに見たことないもんね(^_^;)
ルナさん、ナゼにおしっぽボン!になってるのかな?
箪笥の前でのそのポーズを見ると
以前ガブとカルにマーキングされてたのを思い出します・・。

いたちに大笑い(笑)
ホント、にょきっと立ってますねえ。
あんな狭いところでよくすったもんだ出来るもんです。
でも結局いっしょに寝ちゃうところが
睦まじくていいなあ。うらやましい。。

おしっぽぼぼぼんっ
すごい膨らみ方ですね、何に興奮してるのかなあ。

あら、こんなにすったもんだ(?)しても
逃げ出さず(押し出されず)また平和に
もどれるんですね!

え~!そ・そんな狭いとこですごいバトル~!!
でも結局は猫団子♪ 結局は仲良しなのね(^-^)
我が家もぎうぎうの猫団子見たいな~~~~・・・・・遠い目・・・
ルナちゃん!何が起こってそーなるの~?教えてーーーー

あぁぁ、何もそんな狭い土俵で
のこったのこったしなくてもー(笑)
3枚目の二人のお耳ぺったんこが好きだな♪

ガチバトルじゃないから、結局最後は
ぎゅうぎゅう猫団子になれるのよねi-237
ソラちゃんの寝顔・・幸せそう~。

珍しい組み合わせのように思いますが〜?
なかよくぎゅうぎゅうですね。幸せそう!
ミカちゃんのワンショットも美し〜♪
ところでっ。
いま♀が膝猫です!(じ〜ん)

この間はコメント有難うございました(*^_^*)
・・・実は・・・作り方・・・忘れちゃった・・・かも?
(だって あのとき作ったきりなんだもん)
そのうちね、(^_^;)そのうち~v

今日の取り組みの土俵は超小さいのねw
親子の乱闘騒ぎもスキンシップの1つなのね…
かなりハードプレイだけどw

動画どうしたんだろうね?
別にR18指定とかじゃないよwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ちまっとしたところで喧嘩、とっても愛らしいです!
一枚目のルナちゃんの垂直過ぎるたち具合に思わず
笑ってしまいました!
シッポボムも私、だーい好き!
ルナちゃんは何に驚いたのかな???

イタチ(笑)
ルナちゃんてバトルしてても勝つ感じがしないんですよね。
優しいっていうか、気が強くないっていうか・・
シッポボンボン、追いかけっこでもしたのかな?
ルナちゃんの毛、三毛色が更にハッキリしてきましたね♪


ルナちゃんのイタチにはじまる一連のポーズ&表情に
爆笑しました〜
シッポボン!も可愛い〜
それにひきかえソラさんは余裕ですね。
今日はほのぼのハッピーエンドでよかったね。
ロンリーミカちゃんもやっぱりキュート!!

イタチに笑ってしまいました(*^艸^*)
ウチはムーがイタチっぽくなることが多いですww
タワーカップでのバトル、ギュウギュウになりながら、
取っ組み合ってる姿が可愛いくってたまりません(*^ω^*)
何もそんな狭い所でバトらなくても~(*≧m≦*)
ボンボンシッポ、ルナちゃん、何にビックリしたのかしら?
可愛いですよね、ボンボンシッポ♪

どちらが逃げ出すか!!
と思ったら・・そのまま収まるとは
猫の気持ちはわからない!(笑

でも、その後の猫団子ほほえましいですね!

いや~、今日は本当に寒かったです><
あはは、すごい!
猫ってこんな風に両手で相手を掴むのね。
バトル終了のタイミングって何なんでしょうね(笑)

ルナちゃんも日々成長していますね(^_-)-☆
簡単に押し出されてしまうかと思いきや、しっかり応戦してとどまってしまうなんて、
感動でウルウルしちゃいました~(^O^)/
イタチからシッポボンのタヌキまで、今日はルナちゃんデー(*^。^*)
楽しませていただきました~)^o^(

イタチって・・・(笑)
狭いところでおしくら饅頭、可愛いですね~(^^)
戦った後に仲良くネンネ、堪りません♪
しっぽボンもお見事!

あはは、そんな狭いところで一悶着起こさなくても良いのにね~笑
仲良し親子ですね♪
ミカちゃんの「ひとりでいいもん」、健気でちょっとつまらなさそうで可愛いです^o^






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017