ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

電車ごっこ2

昨日の記事、「電車ごっこ」に「上が開いてないと・・」というツッコミをいただいたので、
odoriko1.jpg
作ってみましたw

odoriko2.jpg
オープンエア、「踊り子号スーパービュー」タイプw

odoriko3.jpg
早速乗車 ヾ(ω` )/

odoriko4.jpg
さ、出発進行♪

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「キョロキョロ・・」
(携帯の方用:一枚目二枚目

昨日の「新幹線」タイプ(どこが?)にも改良を加えました。
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

やっぱり?こっちの方が落ち着くみたい ヽ(´ー`)ノ
(携帯の方用:一枚目二枚目

ソラやルナといえば・・、
hokaonojouka.jpg
入口を覗くのが精一杯。
ミカってやっぱりちょっと違うみたいですね (*´・v・`)
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
       
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

飼い主の風邪、昨日高かった熱は下がってきたものの、
(38℃以上あったので、インフルかと思った〜〜)
喉が「イッテ〜〜〜」・・・。
結局昨日は一日休んでしまったので、
今日こそは仕事に復帰しないと〜〜〜。



不義理中にもかかわらず「電車ごっこ」にコメントありがとうございました♪
今日は身体を騙し騙し?仕事に復帰する予定です。
訪問は微妙ですが、コメ欄は一応開けておきますね〜 ヾ(´ω`)ノ


 ♪日替わりメニュー(復活しました)♪

♪緑と三毛♪



Newer Entry3ニャンいると Older Entry電車ごっこ
Comments


おお、要望に応えてくださってありがとうございます(笑)
ってか、38度以上もあってなーにやっとるんですか。
寝てくださいね~~インフルじゃないんですか、、それにしちゃあ
ずいぶん上がりましたね。
早く治りますように。

なんか私も電車ごっこやりたくなってきた。。
多分無理だと思うけど、作ってみようかな。。

電車ごっご、楽しそうー!
ロープーウェイ式で引っ張ってくれるのね(笑)
最近は寒いし乾燥しているし、風邪引く条件が整いすぎです。
油断せずしっかり治してくださいね。

おぉ!!電車が改良されている!!
まさぽん電鉄は仕事がはやいですね(*^m^*)
大風邪ひいてるのに、猫さんとブロ友さんを
楽しませるために改良しちゃうまさぽんさん、
スバらしいです★
が、おとなしく休んでください(爆)
ミカちゃん、キョロキョロする姿が
ちょっと挙動不審で可愛いですね♪
新幹線タイプのほうは、通常電シャン比べて、
走行速度も速いんですか?(*^艸^*)

あ、こっちの方が断然電車ごっこっぽいです♪
ミカちゃんの表情もよく見えるしいい感じ!

それにしてもまさぽんさん、発熱してる時にすごいなぁ。
私も思いっきり風邪引いてしまいました( ̄O ̄;)
一生分かと思うくらいの量の鼻水と戦いつつ仕事してます(^^;;

新幹線タイプと踊り子号タイプ!
次は何タイプが!?
熱があっても、写真も撮ってブログもアップ、、
すごいなあ、、。
私など予約投稿だから、いざとなったら一週間サボれます。
グリーンをバックに、、なんだか春っぽくていいですね〜

せっかくのスーパービューだけど
籠れる系の方が人気があるんですね~。

うちはどっちかな?
ミカちゃんだけ一味違う感じだけど
そのおかげで、まさぽんさんも遊びがいがあるってもんじゃないですか~♪

インフルエンザじゃなくてよかったですけど
病人に変わりはないですからね!
お仕事も、ほどほどに~。

まさぽんさん、なにげに鉄ちゃんですね?
わたしは型には詳しくないですが、乗り鉄のケあり、「日本縦断鉄道の旅」のDVDなども全巻持ってますw 世界のもww
でも飛行機の方も好きなんですよね〜。
くぅ〜!787、無念残念!!
あ、ここは猫ブログか…;^_^A
風邪、どうですか〜。

ミカちゃん、新幹線タイプがお気に入りなんですね(^O^)
踊り子号タイプは、車両が狭くて窮屈なんですかね~(・・;)
見た目ちょうどいいと思いましたが・・・。
今度、3両編成とかに挑戦してみてくださ~い(^O^)/
あっ、くれぐれもお風邪を治すのが優先ですよ。

風邪、大丈夫ですか?
熱がちょっと下がったからって無理しちゃダメですよ(*´ω`*)
「スーパービュー踊り子」とロマンスカーって別物だったのですね。
展望席になってるのは乗ってて楽しそう。
鉄道って男の人にとってはロマンなのかしら?
作ってるまさぽんさんが一番楽しかったりして?
下僕の友達が「乗り鉄」の方と結婚したの。
新婚旅行も国内で鉄道の旅でしたw

電車ごっこ、楽しそう!
我が家でやるとなると、機関車にかなりの馬力が必要だし~(^^;)

うちも昔、キリンビール号(ビール箱)が
屋根のある新幹線タイプでした(笑)。
でも今のマキタ号の方がスリムで気に入ってます^^v


電車ごっこ楽しそうですね♪
うちでも箱が手に入ったらやってみよ〜
…って思ったけど
引っ張って移動するほどの距離がないから
その場でぐるぐる回ることになりそう (^m^)プププッ
…ぐるぐる回るんじゃ電車じゃないですね(/´Д`)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017