ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

ミカ、お気に入りの場所

またまた寒い朝でしたね〜。
こちらは、いよいよ体調不良になってきましたが、
今日も明日も休めないので、なんとか薬で抑えないと〜〜。

rimo1.jpg
昨日はダンボールが到着。

remo2.jpg
この方の素早さったら・・w

amazoh.jpg
こちらはサイズピッタリらしい。

rimo4.jpg
夜もまた入ってました ヾ(ω` )/

最近ミカのお気に入りになってしまった、
senmen1.jpg
洗面ボウル ヽ(´▽`)ノ

senmen2.jpg
無理矢理引っ張り出さないと、いつまでも居ます。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

最寄り駅にできたラーメン店「ぷかぷか」。
なかなか点数が高いです♪
puka.jpg
昨日、「ちょっと風邪ヤバイかも・・」という中、出かけて行っちゃいました。
「そんなことしてるから体調悪くなるんだろっ!」ってツッコミは謹んでご辞退申し上げますw

asobitailu.jpg
ジャラシ満喫中のルナ♪




「七不思議?」にコメントありがとうございました♪
では、皆さんのご推薦で七不思議のひとつに認定、ということでw
「ドラゴン」、「黒玉」、「ねこ玉」と七不思議も三つまで来ました ヽ(´ー`)ノ


 ♪日替わりメニュー♪

♪事情により今日はお休み♪








Newer Entry電車ごっこ Older Entry七不思議・・もうひとつ?
Comments


段ボール好き、ニャンバーわんは
ミカちゃんなんですね~。
またこの段ボールはしばらく常駐決定ですか~。

ビックリしました~。
ミカちゃん洗面ボウルでおとなしくシャワータイムなのかと^^;

ラーメン美味しそう~。
うん。こういう『中華そば』って感じのがいい☆

「そんなことしてるから体調悪くなるんだろっ!」
な~~んて言いませんよ。
食欲あるうちに栄養とって早く元気になりますように。

あぁ~前の家でよく洗面台?でくつろがれてたわ~ウチも。
今はお風呂場の中だから入らせない≧∇≦
ちょうどフィットする感じがいいのかしら?

ラーメン好き~
シンプルな方が美味しいですよね!

最初は段ボールとミカちゃんに目が行ったものの、見返したら1枚目、2枚目とルナちゃんの後ろ姿が。
それもちょっとうれしそう(^^)
洗面ボールは時にはトイレとして使用する猫がいるそうな。
ラーメン シンプルでおいしそうですね。
温まってよく寝れば大丈夫!ですよ。

まさぽんさん、お風邪大丈夫ですか~?
うちは大王様が今日まで3日間風邪で会社を休み、
そして先ほど九州へ(遊びに)旅立ちました(^_^;)
美味しいラーメン食べて温まって
はやく良くなってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

段ボール箱に籠城。(笑)
箱とか袋とかなんで好きなんだか(^^)
それぞれお気に入りの箱が決まったようですね。

おぉ、ラーメン美味しそう♪
そうそう、美味しいモノ食べて風邪治してくださいね!

ソラちゃんのあごのせがいいっすね!
お風邪いかがですか? 流行ってますよね…。
お大事に!
飯抜き残業でいまからごはんっす。
お写真見てラーメンにこころが動いたけど、昼も麺だったので中華丼にしよ〜(*^^*)

ソラちゃんの箱inポーズ、可愛いですね~(*^。^*)
そのまま、蓋して送ってもらえませんか~(^O^)/
ミカちゃん、洗面ボールは冷たくないのかしら?
夏はヒンヤリして気持ちよさそうだけど・・・。

体調いかがですか?お大事になさってくださいね。

体調不良大丈夫ですか?
仕事があると休んでられないもんね。ファイトです!!!
私もずっと原因不明の軽い発熱続きだったけど、
休むに休めないわ~。
ミカちゃん、洗面ボウルが好きなの?
おんにゃの子だからキレイにしたいのかしら(笑)

ラーメン@@!いいな~
まさぽんさんちの最寄駅は
けっこうおいしいラーメン屋さんありませんか?
相対的に素敵なお店が多いでしょうし・・
生活圏内が素敵ですよね^^



洗顔ボウル
うちもキキが入ります (o^ω^o)
しかも人が使うときに…
困ったもんです (^_^;A






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017