ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (17)  

今年もありがとう

暖かい大晦日の朝になりましたね。
寒いとベッドの中に居る時間が必然的に長くなるミカが、
きっちり5時から起こしにかかってくれました・・。
でも、今日はその攻撃にもめげず、6時まで寝てました ヾ(ω` )/

今年も今日で終わりですね。
今年撮った写真をザ〜〜ッと、見返してみました。

輪ゴムを「あぎぎ」とやるのが好きなミカ。
今日もやっていましたが・・、
120101.jpg
今年の元旦の朝もやっていたようですw

120201.jpg
立っちのルナ・・、

120301.jpg
エアコンの温かい空気がたまる椅子の上は、ウチの人気スポット。

120401.jpg
相変わらず、稽古は続きます。

1205.jpg
下僕さんのバンダナ、似合うでしょ?♪

120302.jpg
3月にはマクロレンズを買いました。

1206.jpg
ふふ・・。

120707.jpg
このジャラシ、イイ色味でした(もちろんもう破壊され尽くされましたw)

120801.jpg
8月には大阪城公園に行っていました。暑いなんてもんじゃなかったな・・。

120901.jpg
夏の影絵風。

120803.jpg
8月の中旬には初めて「youboboさん」宅に伺いました。この子は「meちゃん」

120828.jpg
8月の下旬、頻尿が始まる・・。

120909.jpg
でも、稽古は続きますw

120904.jpg
静かなる闘い・・。

121010.jpg
10月には突然掃除機が壊れましたね・・。

121110.jpg
それでも稽古は続きます(笑)

IMG_7250.jpg
「今年も一年ご愛読ありがとうございました」        

また、明日からもよろしくお願いします。
良い年末年始をお迎え下さい♪

下僕さん企画の【猫はパコると1クロワッサン?】に、ソラが参加しました。
お時間あったら観に行ってくださいね〜〜。


「猫のいない生活なんて」にコメントありがとうございます♪
飼い主、もう足かけ26年の猫飼い歴になりました。
ホントに猫のいない生活なんて考えられないですね ヾ(o´∀`o)ノ
ミカへの励ましもありがとうございました。
越年になっちゃいましたが、飼い主共々頑張ります♪



 ♪日替わりメニュー♪

♪ピッタリサイズ♪


Newer Entry今年もよろしくお願いします♪ Older Entryあきらめて・・
Comments


どの写真もいいですが、やっぱり稽古写真が
一番面白いですね〜。ソラちゃん、両手拡げて
どーなってるの(笑)。
大晦日、こちらは晴天となりまして気持ちよく
ゆく年を送れそうです。来る年もみなさんにとって
良い年になりますように。結晶、はやくなくなると
いいですね。

1年を振り返る写真、いいですね~(^o^)
合間に入る稽古の写真もいいですね~。(笑)
こういう日常が本当に幸せで、見ているだけで笑顔になれます。

まさぽんさん、今年も一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。

一年いろいろあったけど、
ずっと続くお稽古がいいですよね(笑)
ミカちゃんの病気もあったけど、
元気で遊んでくれる姿を見られるのは
本当にうれしいです。

今年は何度もお会いできてうれしかったですよ~。
来年早々も・・かな?(笑)
奥様にもよろしくお伝えください。

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪

立っちのルナちゃん、まさぽんさんを見ているような感じ^^
今年も訪問&コメントありがとうございました。
そして、飲み師の会でもご一緒に過ごせて楽しかったです~
楽しい奥様にもお会いできましたし(^^♪
まさぽんさん、お正月はのんびりゆっくり過ごせるのかしら??
ではでは、酔い・・じゃない、良いお年をお迎えくださいね。
来年も仲良くお付き合いよろしくお願いします。

26年、、、ネコバカ歴26年ですね(笑)
すごいな~大先輩です^^
稽古姿にたまたま近くで見ていた母も大笑い^^
いつもながらサイコーです(爆)
それに猫団子、、、
他の方の所でもこの時期はいつもヨダレが出ちゃうのですが、
まさぽんさんの所でもダラダラ~(笑)
ウチでは見られない新鮮な光景にワクワクしたり、
同じだわ~と共感したり、
今年もたくさん楽しませていただきました^^
私の方はゆるゆるですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ミカちゃん早く結晶が溶けて出ちゃいますように。。。
それでは良いお年を~♪


こうやって一年を振り返るのって〆になって
いいですね。
猫飼い歴かあ〜私は46年になりました。
生まれたときから、何かしらかの生き物がいて
(犬もその他いろいろ)そういう暮らしが当たり前
だと思ってたけど、、、。
当たり前の暮らしを守るのって、あんがい大変なんだなっと
思う様になりました。
みなさんの猫への愛を感じる,この場、、、
まさぽんさんの愛もいっぱい感じさせてもらいました〜
もう明日から来年ですが、、、よき年となりますように!

あ~、ワタシも一年を振り返る写真展をしようと思ってたけど
面倒になって投げました(笑)
まさぽんさん、素晴らしい~i-237
こうしてみるといろいろあった一年でしたねぇ。
でもやっぱり何も変わらないのはニャンズの
元気で楽しい可愛い姿なんですよね。
何も変わらない日常が一番幸せです♪

今年も一年ありがとうございました。
ステキ写真にたくさん和ませていただきました。
来年もどうぞよろしくです♪


こうして駆け足で振り返るのいいですね^^v
meちゃんの登場、ありがとうございます♪
今年は奥様にもお会いできて嬉しかったです。
来年も・・まずは新年会(年寄り会?)
よろしくですぅ~!

本当に、ついこのあいだまで
暑いと言っていたような気がしますよね^^;

しかし、おいしいとこ持ってかれたな。
一年を振り返るとは。
この題材、来年いただきます。

今年一年いろいろとお世話になりました。
本当にいろいろ・・・w

ソラちゃん、ルナちゃん、ミカちゃん
相方さんとともによい年を迎えてください。

ドンタコス下僕さんのところ、見てきましたよ~
やっぱりソラちゃん、立派ですね^^
一年をさっくり振り返って、稽古に明け暮れしたことが、よくわかりました(^o^)
まさぽんさんの写真がステキってこともありますが、躍動的なニャンズは見ていて
気持ちいいですよね(*^。^*)
来年も、バトル稽古の様子がたくさん見られますように。。。
よろしくお願いします。
ミカちゃんの結晶もなくなりますように・・・(^O^)/
みなさん、よいお年を~

わーいわーい(´∀`*)
今年最後に、可愛いルナちゃんの立っちが拝めたわぁ。
なかなかコメント残せない不義理者ですが…
来年もよろしくお願いいたします。

年明けは…元旦から稽古始めするのかしら?
期待してます、ソラ母さん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真見てると全部つい最近の出来事な気がするのに、
もう1年たっちゃったんですね~
来年もたくさん稽古しながら楽しい毎日を送りましょうね~♪

来年もよろしくお願いします(^^)

今年も1年間、仲良くして頂き、有難うございました(*´∀`*)
3ニャンさんにいつも笑いと癒しを頂きました♪
今年は不義理が多くてすみませんでした。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
良いお年を~o(*^▽^*)o~♪

フラッシュバックですニャ♪
憶えてる写真もいくつかあって楽しいですニャ~。
まさぽんさん、今年はホンマにお世話にニャりましたァ♡
よいお年を!!

一年を振り返る写真良いですね。
いつもコメントどうもありがとうございます。
今年も1年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!(=^^=)


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
素敵な一年でありますように☆
まさぽんさんとは、共通のブロ友さんも沢山いるし、
そのうちお目に掛かるチャンスがあるかもしれませんね♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017