ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (16)  

みんなえらいなあ・・

ここ数日、お天気がコロコロ変わりますね。
今朝は雨降り、これから晴れ間〜また雨?らしいですが、結構暖かいです。

不自然に盛り上がってる新聞・・、
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

新聞にちょっかい出すのはミカだけ・・。
(携帯の方用:一枚目二枚目


sinb3.jpg
ふふ、かわいいです♪(オヤバカ)

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「でしょ?フフ」
(携帯の方用:一枚目二枚目

sinb5.jpg
何が楽しいかは意味不明ですけどね。 (ソラもそう思ってるらしい・・w)
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ブロ友さん、「空と陸」のきとりさんから、
kito1.jpg
カードと、

kito2.jpg
ネズミの国のお土産を頂きました♪

こちらも小料理屋の若女将ブロ友さん、「@ねこ部屋」のねこじゃらしさんから、
nakojac1.jpg
カードと、

nakojac2.jpg
お茶を頂きました♪

みなさん、クリスマスや年末を控えて忙しいでしょうに、
カードとか作って偉いなあ・・。
ああ、年賀状・・・ヽ( ;´Д`)ノ




「密談」にコメントありがとうございます♪
仲睦まじそうに見えますが、もちろんあのあとはバトルでしたw
ベッドカバーは撥水じゃないのですが、
わりと厚みがあるので下まで浸透することはありませんでした。
ウエットを吐かれるとちょっとヤバイでしょうね・・。
ウチの子たちは、食べたあと10分以内が一番オエッチョ率が高いです。
単に一度に食べ過ぎなのに、学習能力がないようです・・ヽ( ´_`)丿



 ♪日替わりメニュー♪

♪迷惑顔と平安顔♪




Newer Entry要するになんでもいい Older Entry密談
Comments


ウチで新聞モグリッコしたら、確実にもう片方に潰される・・・( ̄ー ̄)
へへへ、年賀状の図案はもう昨日考えてしまったのだ。
後は作るだけ~へへへ。

こちらも先週に比べてあたたかいですよ~。

へぇ。
新聞にもぐるのはミカちゃんだけなんですか(@_@;)
うちは新聞取っていないから、一回コンビニで買って
試そうと思って早○年・・・

ミカちゃんみたいに可愛いことしてくれるとは限らないのか・・・
でも、やっぱり可愛いからためしたーい(笑)

ふふふ・・・・
私、ついに年賀状は諦めモード(笑)

わ~ミカちゃんのウインク、かっわいい!
うちでは唯一シーナだけが新聞の上にごろん。
もぐりはしないかな。
かくれんぼ好きなのかしら。

急いで食べて吐き戻し。。。ご飯がもったいないから止めてほしいんですけどね。

わぁ・・新聞にもぐってる~♪
うちは誰もやらないからうらやましいな、可愛いな。
ミカちゃんだけなの?一人遊びが好きそうなルナちゃんも
素質ありそうなのにi-179
ウインクミカちゃんに萌え~!
あくびとかウインク激写できたらテンションあがっちゃいますねi-184

クリスマスカード、ステキ♪
年賀状はね・・ウフ、つさっき終了しました!
珍しくギリギリじゃなーい(笑)

新聞紙からにょきっ!だけでもかわいいのに
ウインクですか〜こりゃ、やられちゃったな〜〜
クリスマスカード、ホント頂くとうれしいものですが
こちらからは、なかなか。
そして、、、私もああ年賀状(笑)

あはは(^o^)
まさぽんさん、新聞にちょっかい出されても嬉しそう~。(笑)
猫が何かに潜ったりして遊んでいるのって可愛いですよね。

わぁ~、クリスマスカード!
みなさんキレイに作りますね~。
年賀状、まだ手を付けていないんですか?
ほら、クリスマスまでに出せば良いって言うし・・・。(笑)

ミカちゃん、新聞を読むのね。
今後の閣僚人事が気になるのかしら?
猫界きっての政界通ね。
新聞に載るようなことをやっちゃいけないけど、
新聞に乗られるのは楽しいよねw ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

みなさんホントに心配りが細やかですよね~♪
うちもいただいちゃいました^^v
女性ってすごいな~(自分も女性ですが
その辺無頓着・・(^^ゞ)
年賀状ももう何年も前からなかったことにしてます・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、もう年賀状終えた人が…(信じらんない)。
ウィンクミカちゃんにやられました!
か・かわいすぎるぅ~♪

新聞からチョロっとお顔を出したミカちゃん!キャッワイぃーーーー♡♡

ウィンクミカちゃん、可愛い~~^^
新聞に潜るんですね、いいですね~。
ウチは専ら乗る派です(^^ゞ あまり退かないと新聞紙でラッピングして遊びます。
「包装紙が新聞で申し訳ないのですが、贈答用の猫です」とか、自分で説明しながら(^_^;)

毎度変わり映えしないクリスマスカードで・・・<m(__)m>
それに比べて、小料理屋の若女将さんのはクオリティー高くって・・・・!!!
ミカちゃん、何やっても楽しいお年頃なのよね~~^^

いやーん!マウス置いてビックリした~!かわいいー!!
うちは新聞とってないから、こういう光景見れないんだけど、
やっぱ潜ってるのってかわいいですねえ。
クリスマスカードかわいいですね。
うっかりボケッとしてるともうクリスマスだ!
ああ・・・年末だあ・・・焦るわ~。

新聞、潜りますよね (^m^)プププッ
新聞の中から上目遣いのミカちゃん
カワユイです (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

昨日は暖かでしたが
今朝はまだ寒いです~。
ミカちゃん、うちのアフロちゃんと同じですね(*^_^*)
うちもアフロしかやりません。
床で新聞広げていると必ずやってきます。
クリスマスカード、私もいただきました(*^_^*)v
そして私も・・・どうしよう~(汗)
年賀状のほうは喪中につき失礼させていただきますね。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017