ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

はな鬼ちゃん便、キタ〜

昨日の午後はポカポカでしたね〜。
外を歩くのが苦ではありませんでした♪

今日もキレイな朝♪
kyounoasa.jpg
天気が良いと、みんニャ元気に見えますね♪

さてさて、昨日晩ご飯時に・・、
hanaoni0.jpg
ニセアメショの冒険」のsallyさんから「はな鬼ちゃん便」が届きました ( ´ ▽ ` )ノ

ここのところ、激戦区を勝ち上がることの多い飼い主、
今回もすごい競争率のところ、なんと当選 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
hanaoni1.jpg
早速検品係がキバで検査 ( ・∀・)ノ

hanaoni2.jpg
「あ〜、これこれ。フォークが刺さりますよ・・」w

さて、あらためて明るくなってから先ほど撮影です。
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

こんなにたくさん〜〜〜♪
(携帯の方用:一枚目二枚目

hanaoniasa3.jpg
その全貌・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そうそう、ふとプチプチを見ると、
hanachannoke.jpg
はなちゃんのものらしき毛が!ヾ( ^ω^)ノ

hanaoniasa4.jpg
ヒト用お菓子・・真ん中のはレンジで作るポップコーンらしいです♪
日本語が書いてあるお菓子もありますね。

hanaoniasa5.jpg
ん、これは猫関係・・。台湾旅行のほうかな・・。

hanaoniasa6.jpg
このお皿、小物置きとかに良さそうです(タイ製だったよ〜♪)

hanaoniasa7.jpg
小物入れ、や、

hanaoniasa8.jpg
ミニトートバッグ。

hanaoniasa9.jpg
ポテチ系・・。

hanaoniasa0.jpg
チョコに、カップパスタ、かな? あ、いや、「麺」って書いてあるな ヽ(´ー`)ノ

hanaoniasa11.jpg
これはおそらく「湿布系」♪ 助かります ヽ( ´ー`)丿

hanaoniasa12.jpg
はなちゃんの写真と、猫ズへのプレゼント♪

hanaoniasa13.jpg
おっ!、なんだか可愛い小物が♪

hanaoniasa132.jpg
実はこれ、撮影不能になるくらい、猫どもがちょっかいを・・。

hanaoniasa133.jpg
猫がいじるのにちょうど良い大きさ、って感じですw
子供の誤飲に注意、とも書いてあったので、

hanaoniasa134.jpg
棚の中へ納まっていただきました。

そうそう、唯一なんだかわからなかった・・、
hanaoniasa14.jpg
Cavia Maskと書いてある品物・・。
どういうものか、sallyさんに聞かないとww

sallyさん!たくさんのプレゼント、ありがとう〜♪
はな鬼ちゃん、配達ご苦労様でした♪

テキトーなご紹介ですみません・・。



「ルナの特徴」にコメントありがとうございました♪
飼い主だけにしかわからないポイントってありますよね。
カチューシャ、わりと大きめ(米国製)のサプリのボトルの蓋部分です。
ルナ、顔(頭)大っきくはないけど、小っちゃくもないですw


 ♪日替わりメニュー♪

♪どっちに行くっ!?♪





動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2013